希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

てきぱき ツーリング・ラブ

2011年07月30日 19時04分10秒 | └過去ツーリング

来週キャンプツーリングに行くことを決めたren.です。
今日のうちにパッキングも積載も済ませました。

そして、一足先にこれを手に入れてきました。
ルート的に、買いづらそうなので。

今年のホクレンフラッグ。
黄色は道央・道南のものです。
"道"の書は、「金八先生」や「笑う世間は鬼ばかり」のタイトルを書いた、篠原榮太さんのものだそうです。
早速出発からこれをつけて行きたいと思います。

今年は霧にまけた去年のリベンジとして、知床峠が目的地。
泊地は網走湖畔の呼人浦、留辺蕊つつじ公園、そして日高オートの3泊を予定しています。

明日のハンガリーGPのレビューは、出発前にかけたら書きますね。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のいろいろ雑記 | トップ | 2011F1 ハンガリーGP »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ちょっと待って (Desmo)
2011-07-30 21:36:38
あのぅ。。。 来週末、十勝に走りに行くのでそれは困ります。
返信する
Unknown (ren.)
2011-07-31 09:33:23
>Desmoさん
知らん。
返信する

コメントを投稿

└過去ツーリング」カテゴリの最新記事