希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

しましま動画(原宿)

2012年08月21日 20時14分38秒 | ▼雑記

8月初の夏日となった札幌から、ren.です。
午前中に出かけたら、身体から汗を搾り出されるような蒸し暑さで、気が遠くなりました。
なので、とっとと家に帰って、先日掃除の際に発掘されたこれを水に浸し、かぶっていました。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/01/76/9d0e83e95544075738aa49562cfeae96.jpg?random=914a57562947105ef62a893d81cd27ba

やはり納涼には豆絞り。

 

さて、先週末は、ニコ動で「第9回MMD杯」本選の投稿が行われていました。
毎回楽しみにしている私ですが、今回は特にレベルが高かったですね。
それにしても、ゲスト審査員に弓月光さんがいるのは驚いた。

今回も、私が個人的に応援したい動画をいくつか紹介します。

 

▼バンビーナ

もはや懐かしい布袋寅泰の同名曲PVのコピー。
一時期、このPVのまま歌えるカラオケがあったなぁ。

 

▼ がんばれ!!ロボコン

毎回期待している、特撮系MMDの大家、ゾPの作品。
ロボコンは子供のころ大好きでした。

 

▼ WHITE & RED

ストーリーモノでは、こちらの出来栄えがすばらしく感じました。
とてもGTAっぽい(w

 

▼ かわいいと思ったら負け

おそらく、上位入賞が間違いなさそうな作品。
それも納得な出来とあざとさ(w

 

▼ 空高く翼は舞う

▼ ちびっとインパルス Zero

今回は結構、飛行機モノMMD作品が目立ちました。
その中から、かっこいいのとストーリーモノを1つずつ。

 

▼ みくさんしゅしゅ9

今回のシュール枠(w

 

▼ 9 -nine-

なんと、プロハスラー監修、そして出演というビリヤード作品。
そういえば、ずいぶんしばらくキューを握ってないなぁ。

 

▼ デフォ子の小さな旅 ~ The Small Adventure ~

Minecraft動画かと思ったら、ダンボーの冒険のようなファンタジー作品でした。
コメントから前作も観ましたが、これはいい動画を知ったわ。

 

▼ OMF1GP-OP

残念ながら本選遅刻だったこの作品ですが、いろいろな意味でクオリティが高くて素敵(w

 

他にもたくさんマイリスト登録しました。
皆さんも「第9回MMD杯本選」のタグで探して観てみて下さい。
マイリスト投票は9/3まで、結果発表は9/7・8です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« GRAW2 | トップ | 今日のいろいろ雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事