希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

今日のいろいろ雑記

2012年08月22日 19時25分06秒 | ▼雑記

今日も夏日だった札幌から、ren.です。
女満別は35度オーバーだったらしいけど。
でも、昨日に比べれば湿度が低いだけ不快指数も低く、すごしやすかったです。
逆に、乾燥しすぎてのどが痛い(w

そんな中、壊れたPS2を引き取ってくれる某店へ行ってきました。
我が家には壊れたPS2が2台あったので、処分代わりに。
1台につき1000円と、思っていた以上に高く引き取ってくれてびっくり。
箱も説明書もないし、300円くらいだと思ってた(w
まあ、押入れの中ですら邪魔になっていた物ですから、ありがたい。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しましま動画(原宿) | トップ | 今日のいろいろ雑記 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼雑記」カテゴリの最新記事