希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

ねこめ(~わく) 5

2018年02月19日 20時10分26秒 | └竹本泉

どうも、ren.です。

https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/46/8d/b0bff422d82cf5bcf85570e27c576540.jpg?random=642afbd11d6523e6ed455da7f698c47e

家の餌台に来たヒヨドリ。
窓越しだったので、ちょっと寝ぼけた写真だけど。

● 「ねこめ(~わく) 5」 竹本泉/夢幻燈コミックス
https://blogimg.goo.ne.jp/user_image/59/84/5f7944be54775f48793e92028868c61c.jpg?random=d570991716c9949f65a7dc112714c38f

今回も世界観考察がたくさん。
竹本さん本人は「設定はポロポロ忘れている」と書いていますが、これまで作中にかかれたものをまとめるだけでも、かなりの設定資料になるよね。
さすがハード猫SFマンガ。

気になるところは、百合子の新たな能力(召喚魔法のバグ?)。
召喚明けの帰還場所だけでなく、召喚場所も思い込みによって変えられるとは。
まあ、コントロールは難しいみたいだけど。

あと、今回はクロの出番が多目ね。
怪我したり、株取引の解説したり。

そしてカバー下のシュールさよ(w

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビミルド物語 180217 | トップ | テレビミルド物語 180220 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

└竹本泉」カテゴリの最新記事