希望屋 ~ren_ka ci=set~

twitterは @renka76139925 です。

テレビミルド物語 180217

2018年02月17日 20時41分22秒 | ▼映像作品・番組

どうも、ren.です。
そういえば先日の話ですが、ニコ生で一挙放送があった「てさ部」シリーズをタイムシフトで観ていました。

動物園見学回が東武動物公園でしたが、その後「けもフレ」とコラボするのだから、そういうご縁だったんだねぇ。
そして「東武動物園 Zooっと友達チャンネル」を観ている今、ホワイトタイガーがロッキー君だったり、ミーアキャットがおでん一家だったり、名前がわかってしまうという(w

今日までの番組四方山。

「ヴァイエヴァ」、天文台とか写本とか、世界の文化レベルがよくわかんないことに。
それにしても、感情が伴っていないのに代筆の技術が上がっているって、それはそれですごいんだか、ドールの存在意義を問われるんだか。

「ゆる△」、トライアンフ爺はリンの祖父だったのか。
そっと焚き火乾燥肌に対して化粧水を渡すとか、山女子力の高いリン。
今回のキャンプ飯は、もはやキャンプ料理というレベルではないな(w

テントのポール固定方法は、個人的にはスリーブ式が好き。
内室がたるみづらいからね。
あと、地面からの湿気でべしゃべしゃになるから、グランドシートは必須だよ。
墨起こしは素直に扇ごうよ(w
最近はチューブ式の着火剤が便利っぽいけど、時代的に使ったことないんだよね。

「ハクミコ」、作中で髪形を変える作品良作。

「博多豚骨」、殺し屋は草野球チームに入らないといけない決まりでもあるんか?

「牙狼VL」、あのSEの顔つきは絶対に死に役かホラーだと思ったのに(w

「ボカン」、露骨な番宣に引っかかることはないぞ。
でも、イモトのキャラデザは微妙にかわいいな。
そして、今回のBGMネタはエヴァ暴走。まあ、庵野さんはタツノコ好きそうだしな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« なのぶろいど どうビス+かば... | トップ | ねこめ(~わく) 5 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

▼映像作品・番組」カテゴリの最新記事