青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

震災直後、日本橋でまだ新鮮な瓦礫へ迫る朝鮮人ペピユシの魔手、虹彩はハリガネ∑状態 12

2023年09月01日 11時58分44秒 | 投稿



276 
アメリカ合衆国(United States of America)、 基礎データ、本格的キーセン旅館に、我が国軍票!!!!!!!!!
277 電源プラグがパソコンに繋がっとるのに、電力が、回復せん続けだったんぞ!!!!!!!!!!!!!
278 ばい菌が雑巾を通じ、周囲に拡散し、衛生面に関する不安がTBSを脅かす。 その七
279 福岡県警も駄目!!!!!!犯罪の通報はどうするんか、おい、コラッ、顔面蹴るぞボケッ!!!!!!!!!!
280 “私は殺されるイムニダ。”!!!!!!!!!!!!!!

281 “D’FESTA KUMAMOTO”企画中!!!!!美人売り子が立つ花屋の便器派は御4匹との現実!!!!!
282  ば韓国を処刑する措置の係数については、変化は無い模様。
283 神戸の港で夕刻、岡田が握りし刃がふと放ちし光へ、無連絡のまま揃って目をたぎらせる徒党共
284 韓国の人口は現在、約五千二百万人。その六割三分が約三千三百万人。
285 ばい菌が雑巾を通じ、周囲に拡散し、衛生面に関する不安がTBSを脅かす。 その八
286 電源アダプターが、他のコンセントで使えんようになって、充電出来んようになったぞ。
287 “疲れているようだが寝たらどうだ”と宇宙人から提案を受け、寝ていると!!!!!!!!!!!!!!
288 ばい菌が雑巾を通じ、周囲に拡散し、衛生面に関する不安がTBSを脅かす。 その九 李中煥の精神構造は割れていた。
289 
韓国の芸能界の本性は、女々しいゴールデンボンバーだろうが。
290 
今、グーグルマップでアメリカの地図見おったら、三秒真っ暗になったぞω
291 
韓国アイドルに昇格出来ずの、練習生崩れは文明の影を、ILLUMINATIを、無視した。
292 
轟音曰く、馬鹿人間と乱暴に分かり合った気がする
293 
頭抜けた狂乱進出企画の末路は河原町、飲食店業界会合での視線、BAEL-Nijo、閉業、電話番の務め帳簿、は以上
294 
俺のパソコンが、奇形終了と、青い表示で、キープロダクツナンバー投入しろ、になったぞ。
295 
大韓民国、全権者、ユン・ソンニョルと地下公安、全権者、計二名よ。
296 
他者に、罪を、押し被せている、のですね。
297 
身体が弱ってきたら、心臓へ直打ちカンフル剤注射針は731部隊特集!!!!!!!!
298
 職員が低能であり、また興行がやる気無し CDTV LIVE LIVE!!TBS!!!!!!!
299 
謹んで、警告を拝聴いたしましたdeath!
300 
何か、言ったかお前ら・・・・・・・・・・・・・・・・


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震災直後、日本橋でまだ新鮮... | トップ | 震災直後、日本橋でまだ新鮮... »
最新の画像もっと見る