青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千五百九十四

2024年03月17日 16時29分50秒 | 投稿


“D’FESTA KUMAMOTO”の性情報 (くまモン除く)
震災後の東京、徘徊形質者割合      :18.6%
誘引刺激、面白い物見に行こうぜ、で乗る :16.3%
独逸大使館の便器派           :政治家を狙う暗殺志向家系人、ノムヒョン系は居らず
美人売り子が立つ花屋の便器派      :高嶺の花への惚れ衝動、屈従量を無視したがる家系人は、御4匹
センズリ割合              :傾向が、見えない、レッスンがきついで、関心無し派など
ちんぽ経験割合             :9人 空気入れ企画の恩恵に預かり
ちんぽしたい割合            :傾向が、見えない、レッスンがきついでそれどころではない、など
平時ちんぽlength            :3.2糎から12.8糎
唐辛子状態length            :8.3糎から15.6糎
夢精の有無               :有り62.5%、無し37.5%
エロ本、サイトへの接近経験者割合    :39.7%
センズリ無経験割合           :28.3%

何が、“ソウルメイト”だ。
何が、“D’FESTA”だ。
熊本での、破廉恥期間、誰が、誰か、皆目分からん、腹減ったガキ共、金、喰い物くれ、乞食企画は、ここ熊本への指向理由を、誰も、ハングルで答弁出来ずなる、夜光虫現象だろうが。
お前らはな、絶対に、文明景色が無法、灰燼印象なれば、徒党を組み徘徊を始める。
大地震、メディア死滅後の日本を見ると、お前らは絶対にこう、歓び出す。
“京都の御苑の奥に集団で侵入して時代劇の真似してみようスミダ”。
違うか。
“東京の日王の住居に集団で侵入して、イルチェの罪をこうして土下座謝罪しますdeath、との台詞の寸劇を映像で撮ろうスミダ”。
どうや大吉相映像だろうが。
“赤坂の日王族の住居に集団で侵入して、AV撮影したら我が国勝利興奮が未来永劫続くと思われるニダ”。
大本命太極企画だろうが。
“お願いします、身体壮健なる太極男子、チョッパリ猿女を妊娠させて下さいdeath”。
見抜けんとでも思っとるとや。
お前らのガチな歓びを刺激する映像、台詞如き。
“大手町の企業本社屋に集団で侵入して、特許資料を漁るがてら、食堂の冷凍庫で食料の保管傾向を調べて知的興奮に陰陽をもたらしていこう。”
見るだけではなく素手でガチ喰いかましいくだろうが。
“熊本城の最上階に登って、加藤清正の罪を謝罪しますミダ、の映像を撮って我が国勝利落書きで壁を満たそう。”
お前らはな、最上階をハングルの落書きだらけにしとったんだ。
証人は俺だ。
文化財を、トンネルの壁と思っとった民度人はな、三十年では、根本治療は成らんて。
何しに、熊本来おるんか。
どんな力が欲しいんか。
おい、パカミンジョク。

韓国人は転生先が在る派とはかつて、月の異空間文明の黒人だった。
アメリカのより、酷く劣悪。
その次は、一として、無い。
韓国人の終着駅がそこ、だった。
そして今は、人間に転生は、無い。
危険過ぎ故、何と、理想が満たされ、転生は廃止。
黒人には、どんな人生が転生しいくのか。
例えば刺激大好きカプサイシン人種とのドアホ。

おい、回線繋がりにくかったぞ。
それと、どこのサイトも繋がりにくいぞ。
このスレは、チェゴナラ我が国大吉相興奮か。
また凝りもせず、ここにF5攻撃してきただろうが。
また日本のITインフラ襲ってきただろうが。
日本は、お前らの国ではなく、外国ぞ。
お前らは、日本の病院、銀行、ATM、学校のオンライン式願書受付機能、これらを平然と踏み潰して、お前らカプサイシン大好きミンジョクの御頭部に、いっちょ前に“宇宙最洗練興奮”とやらば入荷しおるんぞ。
何で、こんなに更新が遅いんか。
お前ら、バカヅラ共が演説場の最前列に殺到しとる様に、俺が気後れして演説を遅く進めろ、か。
誰や、お前ら。
宇宙のど底辺ミンジョク共が。
何で、こんなに更新がやたら重いんか。
お前らのF5攻撃による殺到は、仕方無い、と俺に諦めろ、折れろ、とほざきおるんか。
大興奮を我慢出来ません、か。
お前らF5ミンジョクはな、俺の仕事を邪魔しつつ、俺の仕事から、興奮を、毎瞬、大新鮮段階を、浴びていきたい、だの寄り目系、魔物なんだ。
全匹、主体意識は、喪失に至る、と何遍も、韓国白書で明かしてやっとるだろうが。
今一度、感激を新たにしとけ。


・・・これ、どっかで見た事有る構図ぞ・・・と思っとった。
おい、陰陽を成そうとする際の失笑をステロイドとし、
韓国白書、これの入念精読感慨を腹の底深くに感受させ、打ち込み、く、の字ですぐさまくたばり、ゴング音と客席からの大歓声を浴びろ。
そして、以上の選手についてはトーナメント戦に於けるプロテクト効果が掛かっているので、性情報開示は不可。
震災後の東京、徘徊形質者割合      :%
誘引刺激、面白い物見に行こうぜ、で乗る :%
独逸大使館の便器派           :0%
美人売り子が立つ花屋の便器派      :0%
センズリ割合              :%
ちんぽ経験割合             :%
ちんぽしたい割合            :%
平時ちんぽlength            :糎から糎
唐辛子状態length            :糎から糎
夢精の有無               :有り %、無し %
エロ本、サイトへの接近経験者割合    :%
センズリ無経験割合           :%

ちなみに、gooスタッフに対しては、予約投稿、で寸止め、による知的興奮の最大化企画を、提唱している。
これで、日々の勤務の左脳機能の爆騰は、何と毎日変わらず、止められんですよ、と。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千五百九十三 | トップ | 速記掲示板 その千五百九十五 »
最新の画像もっと見る