青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千六百十七

2024年04月14日 18時26分48秒 | 投稿

“ICTサイバーセキュリティ総合対策2023”、の結実を追っていた、待っていた。

これ、が一つ、とお見なしするが、これで、官民、共に安泰、であろうか。
誰も、確信的評価は、発表出来ず、ごたる。
アメリカ、韓国、二者の存在により、発生した、無尽蔵砂塵、巻き上がり気候を止める術は、果たして何、であろうか。
今更、な言及であるが、当該、アメリカによるネット回線、異常増幅技術の素性は、世に唯一なる庭園に生えし樹木、なんだ。
何者も、そんな事は、政治的に、発表出来ない。
ネバダ政経圏、が出自なんだ。
一歩踏み進んで言うと、“そんな着想など、思い付きようもない、との常識への勝利宣言としての、民生慰安技術、そんな着想を、遂に実現しちゃおうぜ”との、黒人頭部上空へのバスケボール、放り投げ軌道、誘うべしは、平伏気味笑顔、なんだ。
こんな事を出来る、との乱暴さを仄めかしておくから、お前ら亜人間は大人しくしろ、なんだ。
異星人動態の、付随生成物、これ永遠なる神話。
人を誘う、賢者の石、オリハルコン。
ネット回線、異常増幅技術との、世を悩ます、きたねー砂塵を、こうくくって、みた。
俺のように、ネバダ圏、最奥へ飛び込む者は、居ないだろうか。
更に、必要を感じたならば、既に関係を持っている異文明人へ、急いで新依頼を伝えたら、どうだろうか。
この件だけで、日本のITインフラは、かなりの打撃を喰らった、と自覚した筈。
アメリカに存在する異星人動態の付随生成物を、賢者の石と見る連中が居る。
世界中の、IT象限テロリストが大渇望している。
日本の場合、支払いに困ったなら、東京の地下構想領域への散歩、未来永劫有効券をお勧めしてみる、他は無し。
ITインフラへの突如攻撃、意欲、が狙っているのは
イスラエル
バチカン市国
が突出している。
次いで
フランス、ドイツ、台灣、ニューヨークの証券取引所、ロシア
と並べてくる。
とにかく、何を云わんとしているのか、というとな、相手、していられん、だろうから、さっさと、手を出すしかねーべ、なんだ。
異文明人だべ。


BAEL Nijo “ネオ系韓国料理”









俺が、画像に、全く写していない、下敷きのダンボール価値画像が、何故か幽霊としてしつこく、つきまとう現場は、ネバダ地下。
BAELを閉業に追い込んだのは、京都の河原町、飲食店、同業との会合で浴びせられた視線だった。
俺は関係無い。
“本心から、いたたまれない気持ちになった”、らしい。
アイゴ。
いずれ、いたたまれない視線を浴び、閉業に追い込まれる、事を分かっていないまま、何故、二条城の裏に、現れようとする、とのしつこい幽霊予定野郎だったのか。
興奮を、脳内に強く感光させ、派手な銀座街を狙い、徘徊し始める、感電死前の夜光虫人種、との小見出しが正解論文の表紙です。

“キィーーーェエカッキィーーーェエカッキィーーーェエカッ”

韓国では目下、合計、82000匹。
芸能界関係者が首都や、日本の大阪、いずれをも問わず、存在地を狙われ、消されている。


俺、megadeth、何ぞ全然検索しとらんのですが。
ブタメガデス形象共が、東京地下への希望が欲しい、だってよ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千六百十六 | トップ | 速記掲示板 その千六百十八 »
最新の画像もっと見る