青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千六百三

2024年03月24日 15時34分31秒 | 投稿

「イスラム国」が犯行の詳細公表 モスクワのテロ死者133人に(2024年3月24日)
事件の実行力ではなく、主催力については、十割を、米国中央情報局が組織の思考上都合から、自由に増幅している。
911事件を、全く追唱していない。
俺が、アメリカ全権との米国中央情報局、亜所属職員と異星人との対話を明かし出した。
アメリカが佇む、そして更に深みへの沈没軌道にある、窮状を、俺が明かす情報以外を通じ、中央情報局は確信を余儀無くされる。
そして組織全体が臨死体験気味の思考を強要され出す。
この組織はところで、黒人職員を抱えていた。
臨死体験気味思考すら、この連中は追唱出来ず、世界最前線の戦慄状況を、平然と味わう自己を確認出来ず、不安になる。
臨死体験気味思考を、幼児向け積み木玩具構造にて、今度こそ、今、しっかりと味わう米国中央情報局、全体を、この世で、起立させるべし。
米国中央情報局は、イスラム国に関する諜報情報を詳細に掌握しており、その機能の効率的顕現に資す、並列配置に処していた。
これを、こうしたら、こいつらは、この確率、この期間内に、こうなっていく筈。
軍事組織でありながら、黒人に対する教育機関を兼任する、論外組織である米国中央情報局は、諜報を通じて掌握せしイスラム国の情報に降りかかりいく機能、励起、方向、情報動態履歴を霧散する功利、これのみ唯一を瞬時、立派歌唱せしめるべく、ウクライナとロシア間の緊張関係を、イスラム国へ、児童による注視の機として、恵む。
軍事組織でありながら、黒人に対する教育機関を兼任する、論外組織である米国中央情報局はそして、この推移を知覚しない。
この推移の起点は、モスクワМосква、への奇怪な嫉妬が混じる視線と等しき、米国中央情報局に滞留する、想念内評価であるとの指摘に対しても、やはり同様に知覚しない。
黒人頭部内シナプスの授受構造の乙方であった、イスラム国への刺激動態は、現在の時世下、穏便、容易な理解に適うべく、ウクライナとロシア間の緊張を背広としてまとう。
臨死体験気味思考を強いられし米国中央情報局は、この事件による、ウクライナとロシア間の戦闘状況への、臨時、高速介入履歴を通じ、モスクワМосква、に対し、誠実に言葉を発している。
“何でお前ら、生きてんだよ”。
臨時、高速介入の様からして、ウクライナとロシア間の戦闘状況など、どうでもいい、らしい。
黒人が、国の諜報組織に巣喰っている。
真因は建国に遡る。
こいつらアメリカ人は、億単位が、地球から消される。
この事件には、俺が明かしたアメリカ全権と異星人間の対話と、同様に俺が明かした、モスクワМосква、欧州の思春期の内分泌線振る舞い商社、との描写が、関わら、しめ、られている。
アメリカ全権と異星人間の対話は、異星人契約に関わる誘拐と虐殺描写、俺による開示が大促進している。
アメリカ全権と異星人間の対話は、アメリカ、最終国家事業たる、月への移民計画を実施段階へ移行させている。
事件について、モスクワМосква、が黒人職員不介在なる軍事組織判断を通じ、主張可能な賠償債権が、容易入手可能な港は、ここら、ではないか、と。
アメリカ人が、大量に、月に失踪していく。
アメリカの商社が中東で、余儀無くされる撤退を通じ、一時高騰するやもしれぬ債権は、早めに、どうの、。

おい、アイゴ。
電源アダプターが、他のコンセントで使えんようになって、充電出来んようになったぞ。
充電に際しては、同じ、コンセントを使えてか。
この筆致は、すぐさま、異星人に通報されいく。
いちいち、戦慄との興奮刺激を、御頭部に入荷かましめていくなや。
そんな昆虫振る舞いを、いい加減、恥ずかしがるようになれ。
カスミンジョク。
電気屋で充電しようとしたら、そこのまともアダプターが抜けとってから、パソコンが充電出来んほど、PINGでイカれたと思ったぞ。
ここに記録中のデータは製造元に投げて引き出せ、てか。
電源アダプターなんぞのイカれはな、俺は厳密論理に従い、能力の行使対象に置いてはいない。
置く、超能力捜査官はな、幼過ぎる、だ。
頭真っ暗になったぞ。
秘密、を明かしたぞ。
俺は、アダプターには、能力を行使しない。
パソコンは、イカれて、向こう一カ月は、青龍神界鏡はやる気無し無し、野球の消化試合になるかと思ったぞ。
お前らによる、青龍神界鏡への直接脅威試行履歴はな、アメリカの異星人動態の開示威光と相まって、異星人に通報される。
知れ、カスミンジョク。
それと、これとの確定情報も、だ。
今から一年後、比喩ならぬ、肉体、ガラ、とのお前ら魔物、韓国人、現物が転送開始、これを最優先すべくの、転送施設施工強要対話が、最速で展開されいく、だ。
転送規模、年、二百万、これが低め、との時期が始まる。
生き残りは、千何百万、だろうな。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千六百二 | トップ | 速記掲示板 その千六百四 »
最新の画像もっと見る