青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千六百三十二

2024年04月26日 20時12分59秒 | 投稿

アメリカは、謝らん、だってよ。
締めは日本時間、28時

19日     :2780000
20日     :2760000
21日     :3480000
22日     :4130000
23日     :5670000
24日     :8180000
25日     :18900000
NYば攻めおるが、異空間技術はこの一カ月でケリを付ける勢いごたる。
絵描くのダリ。

“疲れているようだが寝たらどうだ”
これを、読者全員で、アメリカに向けて、詠唱だぁーーーーーーー!!!!!!!!!!!
次は月を全裸、フンドシのみにて拝し、・・・合掌だぁーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!
・・・ずこばことした擬音各市の疾走劇の果てに、大台に乗っています・・・。
さぁーーー、電卓ですよ皆さん電卓。
かける、30、だの、そこからかける2、だの、うひょーな気分になりますよ。
冷凍食品工場は、無数が、何とも孤高に、Korean foodsを冷やし続けている。
勤務職員には韓国系アメリカ人も確かに居たというのに・・・。
“えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ”

締めは日本時間、28時
韓国の人口:5100万
19日   :7300
20日   :8400
21日   :29000
22日   :98000
23日     :203000
24日     :365000
25日     :918000

アイゴアイゴッ!!!!!!!
5カ月、かな。

フランスの人口:6800万
21日   :2100
22日   :500
23日     :9000
24日     :7500
25日     :17000

6800万は30万になってね。
9カ月は無く、8カ月かな。

文明内で、大規模移住企画が、思慮の後に発表されし場合は幾らでも在る。
しかし、日本との近似性はどれにも、無い。
また、どの文明も、どこ文明が発行せし理想推移とやらを意識し、評価を恐れたり、してはいない。
“地下各層の間に存在する、見えざる鬱積を、大計画、果敢実施の風で吹き飛ばすべく、ある階層の住人は、新穿孔なる更に深部階層へ、大移民すべし。
人数は四億。
移住完了には十年。”
“九億、新規設営なる、上空のある高度座標に属する異空間へ移住すべし。”
“八千万、貿易摩擦を完全霧散すべく、隣国へ移動すべし。”

アメリカ、韓国、フランスが死んだら、大々的には、何もする事ねーべ。
激務労働はもう止めろべ。
指標文明人へ移行するには、地下が理想なんだな、べ。

290スレ、をageてみる事にした。



謹んで、警告を拝聴いたしましたdeath!

俺、この動画は全然閲覧していない、death!

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千六百三十一 | トップ | 速記掲示板 その千六百三十三 »
最新の画像もっと見る