青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

速記掲示板 その千六百十三

2024年04月04日 18時18分15秒 | 投稿

一週間後と見る。
今回の地球文明、一大吉相生理がようやく開示可能となるのは。
楽しみだ。
止まらない、止まらない。
生理と、これへの高速反応が。
米国中央情報局とバイデンの間には、知性上、甚大畏怖との強張りが存在しているが、これは俺の指打ちが真因ではない。
情報局が、裏を、取ろうとした、結果なんだ。

“バイデンが知っているのは、経路を中央情報局ではなく、部署をまたがりし、人間の必死通報を選んだ情報で、バイデンによる情報入手はここが起点だった。
アメリカ人にとっての頭部観念、化学効能、危険大気性腐食を経過し、一定量が遊離に向け。”

次は、警察と中央情報局の間の、知性上、甚大畏怖との強張りが、バイデンを襲う。
ちなみによその星ではな、ガンガンSNS、大狂乱、ぞ。
同時に、国の地下権力もガンガンFEMAぞ。
二者の衝突で、よその国からは、容易に、ドン引きを、買える。
四の五の言わんと、メディア総動員で、黙る。
俺の指打ち、十年に対する、猥雑題材非忌避媒体の態度と同様にω

おいアイゴ。
今、グーグルマップでアメリカの地図見おったら、三秒真っ暗になったぞω
お前らとも、色々あったな。
そうだ、お前らとは色々あったんだったな・・・。
四角の口、暝い眼・・・。
お前らの場合は、さっさと、薬を大気吸引させられ、寝かされ、また薬を大気吸引させられ、薬殺だな。
cold sleep capsuleは、無い。
十分以内に死後へ、という事だ。
そこでずっとパイセ刺激喰らってパイセ波動を太しめていけ。
二度と、脱界ならん世界にしか行けん共が殆どであるアイゴよ。
地獄は、駄目なんだ。
天界からは、難易度が面積五十分の一化ロウト状なんだ。

上から中が覗ける式な、食料品店用冷蔵庫が広い部屋に、数本、乱雑に、佇んでいる。
一方、中は、綺麗に敷き詰められている。
冷凍食品の解凍に資す、電子レンジが意味不明な段差構造の上に七つ置かれている。
「Hey, is anybody here?・・・Excuse me?・・・I'm new to here.
Could someone give me some guidance?」
echoing with no reply.
廊下に出ると、伝わるかなりの長さに、無数の同類の広間が左右に連なっていると分かる。
ただ、乱雑に佇む大型冷蔵庫、電子レンジ、そして電話ボックス状と電話帳。
めくってみても、数字、言語、らしき・・・・・・・・・が全く見た事が無し群。
ここは一体・・・。
別の広間は明らかに、薬品保管庫の相。
ここには、自決用の薬が置かれている。
絶対に発見は不可能。
トイレらしき、は発見している。
長い廊下の突き当たりからは、迷路状となっており、ここを抜ける事は出来ない。
仮に抜けるなら、昇降機の扉に出会い、無数のボタンの内、どうにかして二つを当てるなら、食料保管施設から脱出する事が出来る。
外は、月の、ぼんくら文明管区。
地球での異空間技術沙汰にとっては稀、に分類される事に、こいつは月の地下へ転送されていた、んです。
かしこ。
転送先には筆記具は無い。
迷路はかなり厳しく、抜けられない。
大抵は迷路で餓死する、または紐状をどうにか見付け、death by hanging.
肉体機能の停止後まもなく、転送を喰らい、霊安室で保管される。
食品の袋も転送で消される。



“いかがわしい理由で世界中への災厄拡散地として在りながら、同じく、いかがわしい、どさくさ推移を、泣きながら経やがった果てに、ウクライナ人が経済活動を営んでおり、世界中への災厄の拡散が辛い。

注射針を東北の沖に刺し、辛さへの傍観、妥協から、正気へ回帰したい。”


釈迦涅槃像


https://hypebeast.com/jp/2024/4/matrix-5-in-the-works-with-drew-goddard-as-director-news

七十二 ニキ


見抜けないとでも思っているのですか。

この程度とのホウキまたがり少女段階なる作務坊主の首に投げはめられし数珠つらなりの図絵如き。
仏の、行脚あんぎゃ、の日々に旧皮質深部より憧れを抱きし、下等なる活動絵巻業界の参謀が、事の推移の色合いが良ければ、仏像鎮座伽藍の廊下の跳ね板裏の蜜飴棒の壷を覗こうなど、作務衣の袖裏に、仏の瞬間移動技術への興奮を即興真言で固めし、庭の小石、これへの被使役、唯一の帰結なのです。
不遜極まり無い作務坊主な事ですねーーー。
・・・いつの間にか、第五作目・・・。
仏の行脚への憧れを、何作目まで表明し続けるつもりなのですか。
目からよだれを垂らす、だらしない勤行態度な事ですねーーー。

これはな、異星人に通報する、としよう。
まだ、こげな、体力を、やおら、欲望丸出し企画へ、傾注出来ますよ、な連中ですよ、と。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 速記掲示板 その千六百十二 | トップ | 速記掲示板 その千六百十四 »
最新の画像もっと見る