青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

Azores, Ilhéu João Martins アゾレス諸島ジョアンマフチンス島

2020年05月18日 00時00分00秒 | 投稿

神妙な顔付きは、いかん。
高速な陶酔が、解析を励起しゆく。
自己の周囲の状況を通じ。
(遠くから、声を聞くとすると、神妙な顔付きは、せずとする、か。)
二者はほぼ同時に気付く。
神妙な顔付きは、必ず、状況に灯りいく筈、と。
現象の原因は、二人と、状況への支援因子に、巧妙に灯り続けるが、もし捜索を二人の内いずれか、または二人同時が担いいくとなると、原因は支援因子から、状況の頭部に移動しゆきて。
洗練なる案、神妙を選ばずべし、を策定したとして、担当者は、洗練に仕えし非洗練なる封筒素材を、口に頬張るべし、としつらえゆく者が、近くのどこかに居る筈。
洗練なる話法を常用とする二者が、奇態の果てに、世の淵で、人間輪郭を指でなぞり続けしとして、洗練の酒の顕現へ、俯瞰上、絞られし酒粕なら、二者の周囲に。
二者は必ず、これを、頬張らしめられる。
状況が神妙な顔付きを、必ず灯しいくが故に、二者は爆笑に至る。
俯瞰上、この対話の機は、こう唱えていた。
いい加減にしろ。
(・・・・・・・・・。)
・・・・・・・・・。
神妙な顔付きを、二人の内どちらかが灯すとなると、残りの顔を染色しゆく、と両者は自然概括している。
二人いずれもが、灯さないとなると、状況が役を担いいき、必ずその表情を二人に伝えいく。
ここまで、概括したるが、三者。
では、発生しゆく二人の爆笑に仕える、全身の筋肉はどうなるのだろうか。
それを、二人が知っていく、推移への仕えすら、激痛で不可能らしい。
かなり、きちー。
神妙さを灯さずへ、懸命な顔付きを選ぶ二人は、概括する。
この対話の機に臨むに当たり、文明視野、人間眺望理解、璽奥を駆使しての話法は、この状況を通じ、人間の筋肉という、血流、筋肉、骨格三者を、乱暴縫合したる即興概括名詞による頭部支え力を嘲笑しゆく。
疲弊せし知性や、到達してしまいし人間感慨が、神妙な顔付きを表示す。
これは、筋肉への嘲笑指示役を担う。
筋肉は、璽奥駆使話法への貢献程度が、少量故。
この概括の成立へ、何故状況が、有益な免疫成分として振る舞うのか。
ここの床、空中の無から漏れ沸くが如くの光、その変色現象、漆黒の闇で見えぬ壁、遠方同士らしき二者から成る状況を、二者が駆使したる璽奥の成立への貢献因子として、二者が確かに識別した試しは無い。
しかし、とにかく、二者による遺憾無き璽奥、駆使、串刺し続け会話は、この状況を以ってして、“とにかく、二者による遺憾無き璽奥、駆使、串刺し続け会話”の続きに資さしめる事にしたらしい。
知性が疲労し、神妙な顔付きに至らないなら、状況が代わりに灯すから、神妙な顔付きを次にお前らも灯し、もっと会話を続けろや。
ところで、筋肉は、会話の展開へは貢献してはいない。
筋肉に、璽奥駆使会話への貢献能力は無い。
この概括へ、まだ二者は至らずであった。
璽奥串刺し続き会話に、そうされし、奇譚無き状況は、神妙な顔付きを灯し、そして会話を続けろと迫る。
二者は、この概括へはまだ、至らずである。
明らかに、これを故として選び、状況に対する串刺し現象は発生した模様。
筋肉の激痛と、爆笑の発生は二者にとっては等価なる、勘弁事として立っている。
では、神妙な顔付きによる、筋肉への嘲笑とは何であったのか。
璽奥充満会話の継続への協力を迫っての相ではない。
発生せし、状況への串刺し現象との、不可避なる一相補ごととの相は観察されない。
嘲笑は、筋肉に関する未概括について、知性を咎めてはいない。
この状況に在りながら、無協力との闇に対する光の淵を、ふぽふひひひひひ、光の淵を、ぱほふむぉほひひひひ、光の淵、はもほほほほほほ、光の淵、知性による翻訳、まもほほほほほふ、光の淵、知性による翻訳は、嘲笑対象を捜索、なのだ。
即ち、無属性なる対象を捜索する、ではなく、知的嘲笑として妥当な対象を、捜索する、でもなく、即座なる嘲笑を、無疑問にて冠詞としてまとう対象を捜索する、だ。
然るに、光の淵への知性による翻訳たる、嘲笑対象を捜索、とは、知性を動かす、として評される文ではない。
即座なる嘲笑を、無疑問にて冠詞としてまとう、との対象を知的吟味する可能性を、既に横暴権力で無視す、知性に対しては、王権神授説文なのだ。
かくなる概括が、成ったとして、いやまだ、未成立であったとして、高濃度の璽奥を処方箋として常用する医師段階の人間は、この概括の鮮度を維持しゆく。
この種の人間は、無協力領域との闇と光の間、接合面を常時、眩しく感じるべく、瞳孔は収縮と拡大する皮膚診察の日々に在るのが常だからだ。
二者は既に気付いていた。
嘲笑が、あらゆる概括に、先行していた事に。
今まで長く、この概括には至らず続けであった事に。
この概括の周辺には、間違い無く、尊厳は何ら存在しない事に。
嘲笑を作為にて潜航させし知略は、何ら存在しない事に。
一連を、毎朝詠唱する日々にあったとして、闇と光の接合面への知性の翻訳、嘲笑対象を捜索、の純正を損ないいく、医師段階人は居ない。
嘲笑対象を捜索、があらゆる概括に先行す、との概括の純正は、文明人にとって、断崖の向こうにそびえる霊峰、勇者の神の会話を伝える伝説が如く神聖。
何故。
追う医師は、勇者の轍わだち、を追い、霊峰、神、会話、伝え、伝説、神聖の成り立ちを追唱し、これを純正さの根源法典と見なすまで。
嘲笑対象を捜索、があらゆる概括に先行す、との概括の純正は、文明人にとって、断崖の向こうにそびえる霊峰、勇者の神の会話を伝える伝説が如く神聖、に故は無し、を医師は明かさずの故も、同様の措置とする。
しかし、人間は概括に向けて、嘲笑対象を捜索しゆく、肉体運動や、知性主催の時を過ごしてはならない。
あらゆる概括に先行する、嘲笑対象捜索を主催するは、精妙さ、これのみ。
二者による遺憾無き璽奥、駆使、串刺し続け会話による、この状況への串刺しが該当する。
即ち、資さしめ。
即ち、即ち扱い価値。
すなわしめ。
概括の結集物たる知的論文執筆、理解、記憶にとっての指、手首、目、呼吸の鼻、全て。
話は全く変わり、俯瞰上、この対話の機は、こう唱えていた。
いい加減にしろ。
二人は爆笑や、筋肉痛が辛い。
真剣沈思にての神妙な顔付きは、とにかくもういかん。
孤高の文字、たる。
これは無理です。
いや、このゲロかかりの花の前でただ、佇む。
私は無能な人間です。
嘲笑対象捜索の主催に関する精妙さ、による占有性を追った。
自己意識を主催中の人間は、概括の成立に向けて、嘲笑対象を探してはならない。
新たな概括が欲しいとして、人間は影の作用を待つ他はない。
真剣沈思はもういかん。
どうしよう。
二人は言葉に窮する。
しかし、真剣沈思はもういかん。
どうしよう。
ここらそこら中がゲロくせーよ。
いたたまれねー・・・。
作用を待つ相手たる影は、ゲロ以外ねーよ。
これ以上臭くしてどうすんだよ。
それにもうゲロねーよ。
資し過ぎだよこの状況に。
泣けてきた。
涙が出て来る。
くせーの何の。
開いた両膝に両手着いて概括しまくっても、追唱し、これを純正さの根源法典と見なすまで、だの無根拠との循環参照が、知性の中で響鳴し続けていたたまれねー・・・。
翻って、我が鼻孔と脳内判定の間でも響鳴ごとが発生して大いにくせー。
嗅覚を司る脳の原始的領域を経て、ゲロが思い出を、遺憾無く串刺しにしてくる。
俯瞰上、ゲロの成分として資さしめられゆきとる感が否めん。
神妙か顔付きはしてはならんけん、取り合えず平然な顔付きが我が顔の表面ば覆っとる。
我が顔、原始的領域を通過する形で、思い出とゲロが、顔を串刺しにしてくる。
私はゲロだ。
思い出と現在がゲロだ。
やっと分かった。
人間に対し純粋に在るがままの、ある概括の純正を汚した末路だ。
あらゆる概括に先行する嘲笑対象捜索を主催する精妙さ、の唯一性だ。
私の人生は、精妙さを押しのけ、概括の結集文に主催を担わせていた回数が、膨大なのだ。
そして、ゲロ人間なのだ。
いちいち云わずである、至らずである、奥なる概括を知らずままであるのを、いい事に、私とは、あの下品極まる、食糧庫主権認定思想たる資本主義を実践していたのだ。
概括を、資本として確保していったならば、結集が次の概括の捜索を実践しゆく。
欲望、妄想が派遣する、木造家屋都市の楽屋の璽奥への、電波指令受信端末隠しの財閥私兵だ。
けだものだ私は。
故にゲロ人間なのだ私は。
何故楽屋の璽奥の伝播を、廊下で嘘の笑みを灯す端末握りの財閥私兵が担うのだ。
主催を担うのは、感激者の丁寧な理解、これが唯一なのだ。
私は概括や文明視野を集めては、いる。
私の立ち位置は、ゲロまみれのこの花か。
くせー・・・。
花弁が、逃げられない。
俯瞰上、くせー・・・。
概括したとして、せずであるままとして、やはりくせー・・・。
神妙、平然、いずれの顔付きが言い放つとして、同様にくせー・・・。
あらゆる概括に先行する唯一性だ。
人間の気付きだ。
異性の魅力を判定する際に、私は複数の手で痴漢を働く事で唯一性を汚してきた人間なのだ。
得た視野は、気付きとは、言わんのだ。
純正ではないのだ。
気付きの概括の純正を汚しているから、得た気付きも純正ではないのだ。
それを、気付きとしては、知性は判定せずべし、へ至るのだ。
とにかく、それは気付きとは言わないのだ。
この花弁は、ゲロから逃げられない。
俯瞰上、そして実際に、くせー・・・。
いたたまれねー・・・。
・・・・・・。
私はただ、肉体生理呼吸に従うまま、児童絵画の隣に掲げられる夢を抱いていく前後、ひたすらに、世の輝きへ飛び寄っては蜜を吸う虫でした。
その輝きに尽くせし、野原の草花は、大量を、喰いむしる、恐竜の口が正体でした。
ただ、無垢のまま、風に揺れる、無機能を恥じずの、在りを・・・幼さと知的認定されずのままの、野放図な幼児を、横暴に捕食し、夢を抱く人間でした。
私はひたすらに、疲れました。
尊さを認定すべく、目を回す人生とその末路の現在に。
今や、私の無能の佇みを許容する、この間、この瞬間全てが尊いと感じます。
野原の草花以下の価値である私を、全く咎めずのまま、ただ在る。
有機能への可能性を私のように、高速吟味したりはしない。
無私なる仕えたる、自動走行生産の穀物、絵が今回は収められずの額縁、誰も下を通らずの電灯、誰にも見初められずの植木鉢に咲く花、全てが、今尊い。
何らかの鋭敏機能の開花へ、高速で参じようとはせずの、これらの在りはただ、・・・ただ、・・・ただ、・・・。
神妙な顔付きを灯してしまうが、爆笑は起きない。
高速解析は、対称構造な複数同士が、相互衝突中で、思考は奇怪な平衛状態にある。
何も分からなくなった人間が、盲目の中、すがりいく、尊さを咲かせているべくの、唯一の土壌を、ただ、・・・ただ、・・・ただ、・・・。
この唯一の土壌は、鋭敏機能の開花を作為し、決して力まずが素性にして、永久とわ、に、盲目の人の訪れと謝意すら期待せず、ただ、・・・ただ、・・・ただ、・・・。
ああ、何と言う事だ。
今なら容易に分かる。
この土壌は、私が知るあらゆる文明威光、視野の葉脈を、自在に縫い走る筈だ。
この土壌は、あらゆる威光と、これを知りいく人の間を支える大地でもある。
尊さを咲かせる、ただひたすらなる、無私なる在りは。
ただ、尊い。
無私なる在りはそう、在ると感じます。
無機能を咎めない。
有機能の発生に向けて作為しない。
(あなたは、何を目的として、思考を綿密に編んでここに立つに至ったのでしょうか。)
大勢の人間に、人生刷新への滑走路、空港での視線の交わし合いの効果たる、気付きのもたらし合いに始まる多幸感を知りいく条件の、酸素偏在を漠然と察知して欲しかったのです。
大勢の人々の多幸感にとって肝要、高層ビル庭園で放牧なる稚児は気付きのもたらし合いの時代に、いたわり合いが、ここの状況の様に、透徹認識されて欲しいとの願望を認識しておりました。
人間がほぼ必ず至る、その高度段階を口語、意識いずれにて言及なれば、日用品の理学単位評価を高速で為替取引中の民度上軽装や視線が、祭祀用和紙が如くの過剰密度の雲竜紋様をまとい、重くなります。
しかし、高度段階文明に生きる人間が、日々高速、透明で融通し合う、難解刺繍のいたわり合いという、身体周囲の大気圧成分を、作為上の志向性無きまま、さり気無く識別せずならば、・・・私という文明視野、閲覧欲望人生が知るところによると、文明渾身の璽奥、ラプンツェルの塔の階段とは間違い無く、阿修羅の像が立ち並ぶ筈です。
頂上で出会う異性は、しかも体がくしゃーで何ともいたたまれねー・・・。
人間にとって、さり気無き選択は困難である、とは分かります。
では、何故、既に高度である高速ないたわり合いを、高度文明の人間が、知っていくべくの・・・私の計画は・・・ああ、・・・論外との判定を浴びいきたこの機とは・・・花の顕現と人生生理総動員なるゲロまみれ。
不満はありません。
認めております。
私は、汚物価値なる人間です。
私は、既に高度段階に至ったいるであろう、他者と高速融通なるいたわり合いを、人々に知って欲しかったのです。
その術を、厚く囲む幾重もの封筒が、いや単一の封筒があるとして、成分は不可避的に、さり気無さ、これのみだと深く認識しておりました。
高度段階、高速融通なるいたわり合いを・・・さり気無く、知って欲しい、と・・・。
文明に生きる人間の多幸感の根源は、高度段階、高速融通なるいたわり合いに宿る、と・・・。
私は知っておりました。
極寒の機構環境の中、滅亡へ推移していくが定めとの概括を幾重も太しめるのみの、石器時代、原始時代に生きる人々の文明視野の存在をです。
今なら容易に、行動の放物線を言及可能です。
計画の実施の次となると、私は極寒、素朴土器と共に生きる人々の日々へ、さり気無く、お邪魔していったであろう事を。
今なら分かります。
土器の材料、粘土が指でこねられゆく際に、村の子供にとって、面白い手遊びを考えていく尊い時間の内に宿る、粒子とまとい光の二者を、まとめて無に、さり気無く、蹴り飛ばす。
何がいけないのか、分かりいこうとせず続きの、人間でした。
へがああああ、頭が痛い、痛いのだあああ。
心中を述べただけで、もはや理由不明の頭痛がする。
ほんがああああ。
全死後科、駆動型であった機械群が製作していた、医療物資、転送装置、宇宙船、祭政政経への侵襲意欲増幅工芸品、金属型及び木造型行動項目算定装置、拡散手腕へ融通的な疫病菌培養装置、維管束人間培養装置、クローン人間培養装置、磁気型星際間同期画面端末、魔術書籍印象確信確保活版印刷機、異界出自咆哮神獣印象度調査画面、虹彩経由式催眠邪眼角膜、虹彩経由式脳幹健全運命座標破壊邪眼角膜、虹彩経由式妊娠周期喝破白毫びゃくごう角膜、精神失調招来電波拡散端末、到達雅量喝破脳波封入機、星際間遠隔透視実現角膜甲、乙双方、人間にとっての八卦式鋳造鋳型、威厳操作性提供型漢字部首思案機、漢字受容文明への雌雄遺伝子工芸物、といった文字が全部溶けて、太い横線になってこれが頭の中を高速で回って、次第に奥へと巻き付いていく。
いでええええええ。
計画にとって肝要であった科学知見上の良俗が論難に晒されていると知り、擁護せなばならなかったのです。
高度段階、高速融通なるいたわり合いを、さり気無く、大勢の人間に知って貰うべくの私は、科学知見上の良俗という、間違い無く、高濃度なる科学性欲を、登用しようと、試みていたと言えます。
登用先は、大部分が、計画の実施法たる、実施に於ける法の根幹を成す、さり気無く、たる透明副詞でした。
計画の実施段階となると、この副詞が突如、透明のまま私の手に顕現すべき筈でした。
いでええええええ。
今なら分かりますーーー。
高度段階、高速融通なるいたわり合いを、さり気無く、大勢の人間に知って貰う、との成文と出会いいく両脳にとって唯一の脳梁は、これしか無かった。
私のような、文明視野、過剰閲覧気味を何となく自認したる人生による、未知他人相補化計画と類似の策定中脳だ。
いでへええええええげ。
今なら分かりますーーー。
さり気無く、透明ないたわりを、大勢の人間に知って貰う、及び未知他人相補化計画、これらは共に、他人の気付きに対する超常能力の駆使を、未来、第三者により、丁寧に俯瞰視野断定されゆくのは不可避だった、と。
人の気付きの推移にとって、無垢に在るがままの、秒の始まりと終わりを、私の願いが、一方的に湾曲変形させる振る舞いだ、これらは。
私は計画を通じ、見ず知らずの他者大勢に、感得系の超常能力をもたらそうとしていたも同義だったのだ。
密教門派が強いる瞑想や呪文の詠唱を経ての輪の開放効果だ。
何という人間なのだ私は。
大勢の人間を、光で誘導しては、闇へ落とし込もうとしていたのだ。
私の願いの正体は、邪宗門の繰り言だ。
悩みにつけ込んでは、神秘をまとう室内の天井から頭頂部へ照射する死後科の光で、精神高揚感と定期的襲来なる不定愁訴に追い込み、経済的檀家にしつらえゆく異星人武器商社員の末裔だ。
いへえげええええええれ。
あだまがいでへえええええ。
さり気無い、との副詞、私がかつて登用を試みていた科学性欲、もしくはこの事実いずれかが頭に堪えるとよ。
全死後科、駆動型であった機械群が製作していた、医療物資、転送装置、宇宙船、祭政政経への侵襲意欲増幅工芸品、金属型及び木造型行動項目算定装置、拡散手腕へ融通的な疫病菌培養装置、維管束人間培養装置、クローン人間培養装置、磁気型星際間同期画面端末、魔術書籍印象確信確保活版印刷機、異界出自咆哮神獣印象度調査画面、虹彩経由式催眠邪眼角膜、虹彩経由式脳幹健全運命座標破壊邪眼角膜、虹彩経由式妊娠周期喝破白毫びゃくごう角膜、精神失調招来電波拡散端末、到達雅量喝破脳波封入機、星際間遠隔透視実現角膜甲、乙双方、人間にとっての八卦式鋳造鋳型、威厳操作性提供型漢字部首思案機、漢字受容文明への雌雄遺伝子工芸物、といった文字が全部溶けて、太い横線になってこれが頭の中を高速で回って、次第に奥へと巻き付いていって、脳髄を堅く結んでいくが如く。
その内これを解く為に、この横線を、かつての文字にばらし、丁寧に倫理的概括を照射していく事になるかと、思うとひ、ひげへえええええええ。
恐ろしいーーー。
ひひゃへええええ。
文明視野の閲覧と編集だ。
これらは、全然さり気無く無かった。
認める。
密教門派の奥、胎蔵界曼荼羅中央の大日如来の白毫びゃくごう、が如くの知見の限りであった。
普通の、ひとひと、では無かった。
俯瞰上、大勢の人間を、次の計画に要する法力を集めるべくの曼荼羅に座さしめようとしていた。
超常能力及び、文明視野との天眼通利益者がすべからく、人間の仏性を脅かしいく様を、幼稚として失笑を浴びせし者との、宇宙の顔相に於ける神秘のほくろが無ければ、宇宙のあらゆるいたわりは、真剣濃度が不要に濃く宿り気味な、力んだ、現実回帰機能叱責を浴び続け、宇宙中の人種から日常の笑顔とは、いずれ必ず死滅す。
かくなる喝破をお宿しの仏の大悟とは、私は無縁であった。
私はさり気無く、密教伽藍を開闢予定であった。
私はさり気無く、仏へ法力無礼。


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