青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

Azores, Pico da Vara アゾレス諸島バラ山

2020年05月08日 00時00分00秒 | 投稿

『何故あなたはつぶさな独り言すら支配されるに至ったのかと成立せし問いへ、文末句読点を置かねば、私の方の思考が、落ち着かない。
他の思考項目へ介入的に振る舞っていってしまう、と恐れさせてくる。
それは何故であろうか、との勇敢な介入意欲を、過去の脅迫履歴は、挫滅させてくる。
この敗北感は確実に、言語領域を壊死させてくる。
多様、無数である、脅迫経路は既に無数の情操領域へ、壊死を求めて来ている。
私の知的健康さが回復しゆく上で正解なる方策は分からない、と銘打つ他は無い。
肺が苦しい。』
(何故、あなた達は幼子との捉えられあらゆるを、どこかへ置き去りにしていたのかな。)
それは分かりません・・・。
幼子を、捕えられ、どこかへ、連れられていく様へ、無察知であった、可能性を、現在の私が、川面の小舟、左右交互揺らし理由、無頓着にての、雲海滑空映像注視意識を通じるとなると、慨嘆しゆく、着想しゆく、警告ごとを正解として言語領域が洗練しゆく過程の感慨とは、私の文明視野にとってはかなりの奥路を、精密に満たす筈ですので、それを正解と強弁すれば、幼子、置き去りにさりし、が隠れし奥路の暖簾の向こうを、探す事が可能と思われます。
(何故、そのような思考経路を、あなたはすぐさま励起可能な人間なのだ。
何故、そうも文明時代間君臨政経視野と民生裁縫の指が始終両利き続き人生の結果らしき現在なのだ。
あなたはこれから、幼子をどのように捉えてしまいいくか、を無眺望のままなようだが、そうした開示の口の方とは、必然的に幼子を、文明両脳、同時支配なる両利きとの、幼子を自在に捉え過ぎるとの天賦の才を、そうではないと、口に頬張りいく頬を、そこら中に膨張させていく筈なのだ。
何故、あなたは自然に、物事を考えていかず、である方なのだ。)
ただ無言・・・。
私は、考えようとすれば、光との思考の結実に向けて仕えゆくべくの、伸縮自在、成分とは謎なる、無私なる合成繊維のツタが、具現前の段階と思われる結実へ、高速でしつように絡みつき、一瞬すら工程中外壁が見えない。
そしてこのまま、ツタ性能と同様なる、祇園の芸徳高しめ街路、おまんの太首中血管、掌握成功寸前とのカンザシ並び楽屋、かつこれと相反なる外界闊歩意欲持続中との、ぽっくり下駄音がやかましい徒弟段階舞子、煌びやか頭部が結実として顕現しゆく。
私、考えようとすれば、は次々と、私、考えようとすれば、により、徒弟段階巧妙騙り中の舞子が公教育の正規課程学生の務めらしきとの異常施策なる中京区、外界他者、女子向け小物の機知、舞台題目の璽奥を即座、容易に喰らいいく太首の血管区との、政財界の王、金、飛車角全て篭絡済みは、璽奥掌握速度を鑑みると、私、考えようとすれば、が次々と、私、考えようとすれば、により左京区の果て、芹生峠せりょうとうげの水車の回転に付随発生する科学性欲すらをも、公教育現場に配るおしろいへ変換していき、私との京都遍くへの篭絡者は東京の首の細きをどうにか見付けては・・・。
無私なる仕えを外界から喰いまくる鵜との舞子無数を、自己の首の内に飼うとの、無数の舞子眼力へのかつての異常な勝利の後の日々について、作為を伴わずのまま、罪悪感を覚えずであるならば、つまりは、祇園の街路、おしろい顔での語り掛けによる他者の白状効果を、非常識な事に、首に溜め続けいく。
高飛車な舞子を、飼っている、篭絡している(料亭で踊って貰うとの、懇意を酷く喜んで貰っていると確信しているとの段階から言及対象であり、夜、深みとは、一切無関係なまま、篭絡は、篭絡対象を存在させている)、と思い込んでいる政治家は、東京の首の細きをどうにか、探していってしまうが、この政治家はいずれ東京のあらゆる街の、首にとっての最奥の座を占有し、大血流の上下を浴びての青春を過ごす。
東京の首の細き、は京都の狭い石畳路が当たり、この奥の一見さんお断り料亭で政治家は首を太くしていった、筈・・・。
私、考えようとすれば、との私、次々と、との推移は、東京の首の細きをどうにか見付けては・・・。
新たなる小京都市、東京に比しての政経上の首の細きを見付けては・・・。
私、考えようとすれば、への後続者、無数を仮定すると、無数の都市から収集されゆく璽奥の数と、彼らが新たなる小京都市を見付けゆく過程が招来する、他の街現在の発展気運の融通現象、これを一本の太首と見なした際に、中に満ち詰めるべきは、を考えるとする。
それは、伸縮自在、成分とは謎なる、無私なる合成繊維のツタ効能にとっての、伸縮自在、成分とは謎なる、無私なる合成繊維のツタを次々と・・・隣に増加させゆく様、・・・捕まえた。
上方領域にて形成予定とのツタの設計図を、植物としては異常な克明さで描画すると同時の、これへの服従指令は、組成成分の表記名伴いの書面、関連部署への配布。
この時の政治力は、植物との素性、生命拍動を明らかに無視した、トゥーレ協会隷属予定政党が名。
これを正解として大人しく冠するが故に、合成繊維のツタが次々と、合成繊維のツタを増加させいく振る舞いは、仕方無く、上方領域にて形成予定とのツタの設計図を、異常克明に描画す。
ツタの増加と、異常克明描画は、毛筆と墨が巧妙に雌雄交替の相とのチェルノブイリ原発事故周辺諸元にて、主筆意思の名を探し当てるには、息を止めての潜伏が要った。
トゥーレ協会隷属政党、唯一の懇意先の長期投資信託銀行がどこかに存在するとして、そこに資本を預ける企業が複数、存在するとして、企業が誇る銘柄が存在するとして、長期、投資、信託、銀行、企業、複数、観念を溶解してでも遮二無二、唯一懇意先、を政党に、生理的命令を下しているならば、・・・。
この状況の近くには、私に、良俗として、捉えゆくべく、仕向けてくるも、論難への遭遇属性を帯びし、私への、良俗、捉え仕向け力との、私が今立つ、この光の文字が降りし間への機縁が・・・。
今なら分かる。
私が嗜好してしまった良俗及び、良俗捉え仕向け力との二者は、光との輝き銘柄何事と、何と機能的に出会わせていくも、素朴な感慨を人間から奪うと同時に、無感動な機能解析へ仕向けゆく筈。
粒子とそのまとい朧の両腰を一手に抱くばかりの武骨さは、別の光をあざとく見付け、素朴感慨を回復していくべし、との予定を知的に立てゆく、であろうか。
両腰を破壊した光と、異常な怜悧貞操にて出会いいく光の二者を、如何に分類していく、粒子、まとい朧いずれか、と判別していく、との思考を宿す人間とは、倫理的にどのように分類さるべきなのか。
京、烏丸今出川、異常濃度の茶の香吟味癖の午前にとっては到達が心臓に厳しき霊峰の祠前での憶測。
私が嗜好する良俗は、ただ人間を、光の周囲でしつように濃き闇、頭部灯しに、いざない続け、光の思い出しの術を挫滅させゆく。
今なら、分かる。
良俗及び、良俗捉え仕向け力との二者を沸かせし人間付随営為何事とは、その詳細への正視一切をせずで良い、融通思考型文明視野分析に携わる人間に、候補を伝えて来た。
その目的ではないが、概括的に成立を指摘出来る方向性とは、人間にとって、頭部と胴体の関係を間抜けながらに成立させてくれている首との仕え、そうとの形容を帯びずのまま、首との仕え的役目を果たす、つまりは、“への”表記、大小、透明、無数の連なりを、人間が、間抜けに、“への”へ頼りながらでも、正視しゆく営為を、闇の炎の燃料に交換しろ、との提案、放ちゆきの筈。
文明に生息する人間を、光周囲の闇に溶かし込む。
かくなる可能性成文を、提案への賛同者が見聞きする可能性とは絶望的に皆無。
人間の自然な感慨をまず、光に誘っては、光に関する機能的分析愉悦、高速型を通じ、感慨を破壊しゆく。
かくなる、人間にとっての闇は如何にして、増幅せしか。
無機的印象、高速、軽量、透明、無料頒布全てもしくは、いずれか複数を満たしたる“への”、道端拾得者が時を経て無数が繁茂、まずはこれとの野原に、突如瞬時建築なる成山荘と透明から顕現なる笑顔の宿泊客。
俯瞰上、瞬時成立せし中京区住所、ぶれ出すは皿洗いの視神経。
地下に透明から顕現せし正に無明共は、必ず、容易に、経済学履修中であるバイト学生、資本把握数式を、透明顕現の客、中国系アメリカ人のChang達一行が地下に恵みし皿のメロン、ステーキ、イチゴ、ハモの蒸し焼き、ウナギ、スイカ、マグロ丼、キウイ、サーモン丼、かしわ丼、アサリ丼、カニ飯、イクラ丼、南米産やらロシア産のば仕入れ設定料理、素性無吟味ながらの喫食検討型思考に、未来、変えゆく。
逃げる事は出来ない。
未来、いずれ無数となりゆくバイト、膨大な喫食検討型思考数、そしてこれらへの、“への”は課程に於ける思春期に着衣中制服、理学、文学上、内部構成成分を、非意図的に論破しゆく図書館での激論を不可避的に過ぎる筈との男女を在籍させゆく筈。
膨大質量らしき、首の内を占める、“への”群、これとの単純な二画表記が思春期との一時期に出会う索引は、死後科、駆動型機械群が製作との医療物資、転送装置、宇宙船、祭政政経への侵襲意欲増幅工芸品、金属型及び木造型行動項目算定装置、拡散手腕へ融通的な疫病菌培養装置、維管束人間培養装置、クローン人間培養装置、磁気型星際間同期画面端末、魔術書籍印象確信確保活版印刷機、異界出自咆哮神獣印象度調査画面、虹彩経由式催眠邪眼角膜、虹彩経由式脳幹健全運命座標破壊邪眼角膜、虹彩経由式妊娠周期喝破白毫びゃくごう角膜、精神失調招来電波拡散端末、到達雅量喝破脳波封入機、星際間遠隔透視実現角膜甲、乙双方、人間にとっての八卦式鋳造鋳型、威厳操作性提供型漢字部首思案機、漢字受容文明への雌雄遺伝子工芸物、との人間にとっての“への”、効能を実現すべくの待機型利器の名、文明しつらえらしき。
何故、文明らしきが、人間にとっての、“への”との、首の動き、頭部への毎瞬懸命な仕え効能を、具体的品目にて、どこかの卸屋に並べるに至ったのか。
如何にして、品目を設計するに当たり、正解との“への”判定を、湖底財宝音波描画する、ブス肢体密集湖水、美人肢体開脚財宝を、倫理的に広域広報し、収集していったのか。
“への”効能具現品目、異常高機能を大量に陳列するには、必ず倫理的下品動態、廊下を歩く給仕、盆の上の料理への巧妙凝視が膨大に要る。
さもなければ、上客を捕まえる暖簾、店の風体が分からず、料理も分からない。
“への”を具現化する待機型利器名は恐らく、人間を溶かす力との出会いを過ぎた科学思想を具現化する試みに立つ、当該科学思想の後裔と思われる。
人間の自然な感慨を光に誘っては光に関する機能的分析愉悦、高速型を通じ、感慨を破壊しゆく闇の淵源は、人間を溶かす力にあると推察する。
私、考えようとすれば、は今、対話の機に立つこの方の光の文字への敬意を、この方と、敬意の間を、分解し、破壊しようと在る。
しようと在る、か。
在る、事をかつて問いたる、在り、か。
私、考えようとすればとの、しつように濃き闇、光の周囲は。
ただ、他者の光、現在の頭部の青春、無垢な在り様を、自己と同類に誘いいってしまう高速型機能的分析を開始する起点をも、いずこかに溶かして、分析をさせない。
私、考えようとすれば、は、結実を無自覚のまま、他者の今の光を、闇に溶かしいこうと振る舞いいく。
私の思考へ仕えゆくと見なしゆく、あらゆる良俗、嗜好は、今なら容易指摘が可能だ、正視をせずとの増幅貢献利器群の名とは、・・・私の思考へ仕えゆくと見なしゆく、あらゆる良俗、嗜好への増幅貢献利器群の名を、正視をせずとの思考の日々を維持しゆくべくの、何らか、あらゆるが指示対象を担いいく筈・・・。
分かる。
私の様な人間は、人間の頭部をまず狙い、次に人間観念を溶かしいく。
ただ、人間を溶かす力を増幅する人生を増やしいきながら・・・。
私、考えようとすれば、はこのように考えようと、今在る。
このように、考えてしまいいく果ての、人間の溶解、そしてこれへのいざない役たる私について、考えてしまいつつ・・・。
そうだ、気付いた。
考えるとは、社会構造の最精妙領域で、野放図な登用、躍動を公認されたる、店内景観を支配する広告の小見出し、ガツンとしたコク、粋な喉越し、桃の甘味、前線活躍アイドル4人から8人、十六から十八までをCMに選抜すは呑めば青春生理を再現す死後科製ビールへの茫然、昇龍生理告白文字、これらを既に、大量に呑み過ごしての朝、思い出す、提出済みなる成功筆致まみれを自認する陶酔論文、一連との、論外なる、人間渾身の土方、この自由を、自由と気付かずの頭部、吟味教授、口元は死後科製ビールの泡まみれの時を宿す、学問の自由を主張する校舎の内に満ちる筈。
然るに、どれだけ、考えようが、教授の口元は泡まみれのまま。
どのような、論文を書き、そこから小見出しを探しいくのか。
考えるとは、社会構造の最精妙領域で、野放図な登用、躍動を公認されたる、つまりは自己の頭部との宿への、自由な押し込みを観念的に実践する事に始まるが、例えば考えの対象に、野放図登用、躍動への公認が数式理解へ投入されて発生する観念が含まれているとして、やはり、考えとは、在るがまま、手前勝手な、宿への押し込みを止める事は無い。
考えるとは、透明、未昇華であった、未来改革系の科学性欲に頭部が花のように、ふと自然に揺れ、従い、次にやおら頭部の内に、茎として、宿を顕現させる効果を、何と、長く認めにくい、察知しにくい、素性を備えている筈だ。
考えの時が長くなればなるほど、社会構造、最精妙領域、野放図、登用、躍動、公認、これらを、人間とは、自然に、自己の考えへ尽くさせるべく、人間頭部、活躍の果ての花と瞬時に見なし、下に茎を据え置くが、複数のここらに、適当に、乱暴に、流入しゆく、共通労働中意識は、皿洗い中のバイトが概括的共通属性の筈。
即ち、人間とは、社会構造、最精妙領域、野放図、登用、躍動、公認との、考えるにとっての、京都の央おう、中京区風体観念が殆どを占める表記の真価は、考えるを開始後、一瞬後には皿のメロン、ステーキ、イチゴ、ハモの蒸し焼き、ウナギ、スイカ、マグロ丼、キウイ、サーモン丼、かしわ丼、アサリ丼、カニ飯、イクラ丼、南米産やらロシア産のば仕入れ設定料理が、かかり稽古の受けとして襲う、乱取り中柔道着と化す。
考える、是、経済学部学生のバイト先と入部先を、弁別せずの時の人間の頭にとっての、一自由選択肢、即ち、入部する、信仰する。
考える、として社会構造、最精妙領域、野放図、登用、躍動、公認、これらは瞬時に、宿の地下、料理への非忌避選択と化すので、未来を改革していき、またはいくべくの、科学機器の設計図を描画しゆく劣情を沸かせていくとして、結局は、宿の地下、人間の非忌避選択、への、無人走行なる仕え、料理を乗せて動く床、を顕現させゆく、大量の、“への”、素性は非忌避選択系を、生みゆくのみ。
社会構造、最精妙領域、野放図、登用、躍動、公認、これらを、派閥により、篭絡を認められし市に住まう民とにとっての、住まう、民、についての捉えが、人間の考えを、篭絡していく様、派閥の思考彩色通りとの現象とは、人間の頭部と、考える、の相関から、元来可能性が自然存在しているが、冬の吐く息の白さ、肺の高貴さ捉えを自己に迫る央の通りが在らば、そこは脳の血管。
考えるとは、旧主、因習から未来を解放、改革すべくの営為を認めるとして、目を瞑っての湖水泳法との、奇特瞑想。
この人間頭部の抗いが、死後科製ビールCMの映像を、多く記憶しているならば、到達ごととは、商品が配列される店内の景観に混じる広告の大見出し象限、前線活躍アイドル4人から8人、十六から十八までを選抜組がアイス用冷蔵庫、全裸突入CM、“キンキンに冷えたまろみ、粋な喉越し、皿のメロン、ステーキ、イチゴ、ハモの蒸し焼き、ウナギ、スイカ、マグロ丼、キウイ、サーモン丼、かしわ丼、アサリ丼、カニ飯、イクラ丼、南米産やらロシア産のば仕入れ設定料理と一緒にいかが”。
こんな全然いかん、事に気付かんまま着想す。
私は、考える、が既に、陥落している。
私の考える、は人間を、人間を溶かしいく力にいざないいく様、常に、“人間を”と“人間を溶かししく力”の間の危険を察知せずのままでの、頭部内営為続き。
私の考える、はただ、人間を、中京区の、宿、宿泊以外の時へ、いざない続ける。
私が、俯瞰上、外界から絞り続けるは、中京区捉え、あらゆるにて、常に太首。
未知の人間大勢への、鋭敏な気付き、もたらしいき社会を維持しゆく力を発揮す、私が考えてきた未知他人相補化計画は、人間を溶かしていく過程、人間にとっての気付きの素性を鈍麻象限へ貶めいき、その変質への気付きの素性すら、鈍麻へ堕落させゆく。
人間にとって、君臨的であった人間輪郭を、溶かしめさせ合いいく結果、気付きを、壊す。
是、非新世紀福音戦士系。
旧主からの解放を旨とする思考は、十六から十八までを選抜組がアイス用冷蔵庫、全裸突入CMが基本趣向。
人間頭部、常に昇龍。
脊髄は死後科製ビールCMながらでの挑戦企画。
私は、考えるとして、考えるの素性から離脱する事は出来ない。
ただ、人間を、泡へ、溶かしていく。
しかし、私は光を・・・光を・・・欲しい素性の人間であると・・・考え・・・いや・・・感じていると・・・考え・・・いや・・・抱いだ、いているとの概括を・・・考えるに至り・・・ああ・・・。


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