青龍神界鏡

次はまた首相してみんかお前。
https://www.youtube.com/watch?v=CsI7GSs4d1s

Azores, Lighthouse Formigas アゾレス諸島フォコミアガス灯台島

2020年05月14日 00時00分00秒 | 投稿

人間とは、複雑な多臓器生物で、いちいち構造を回顧してはいられない、生き物ではある。
行為、なんだ。
単調行為、複数が響鳴した果ての、未完結行為が、この複雑構造と相似を為している。
何か、やれ、なんだ。
しかし、それはのほほん、ではない。
上司の評価云々は、社会生命を守る背広の先端、指の存在を判定する視野に言及している。
品質、純正なる世で通用なる将棋盤と駒。
これが開闢視野なんだが、到達の兵は、三十代前半、外資金融が簡易服。
大量、無数、濃密なる、絶対の描画線の数々。
・・・・・・茶葉の日々に私は以上に気付いていった。
文明人の理想の到達段階への到達法への到達法、への・・・到達法の制服の紐を緩め、裸体を眺望しての利益を確信するとの自己に・・・・・・。
教授と茶葉の間、くつろぎの首の聴講席を占有し続ける巨石のような太首との自己に。
かつて私が抱きし計画は、大勢の人々を、こうした聴講席に座らせていったであろう。
要する開闢視野については、文明を変形させてでも、到達を容易にしていく力を、呼び起こしていったであろう。
いつかある時、古典命題なる政治論題、機械的大放送が是、玉音放送、国民皆、正座しての落涙だ。
ある時代が選ばれ、大洪水に呑まれゆき、人生視野は漆黒の絶望に死ぬという事だ。
何という事だ。
到達法の制服の紐を緩め、裸体を眺望しての利益に俯瞰上、依存したる文明人の末路だと。
何故、警句を、何者ももたらそうとしないのだ。
・・・秒の制服を高速で裸体にし、・・・三十代前半、外資金融が着る簡易服の設計図をさっさと手に入れる権能人との距離を、いちいち鋭敏理性が咎めずとの文明所属人とは、つまり首にとっての鼻孔や口腔との、権能者への眷属人。
警句を得ずの、裸体のまま、絶望へ至っていけ、という事のようだ。
ひ、ひ、ひぃいっ・・・ふ、ふひふひぃいっ・・・・・・何という事だ、との慨嘆の先に待つであろう、答えが隠れる方向なら既に私は、ひ、ひ、ひぃいっ・・・ふ、ふひふひぃいっ・・・分かるっ・・・。
秒の制服を裸体にして辱めるとの、品性皆無人、繁茂可能性領域への、大爆撃の起動法を乙側へ明かす所以などは無き、つまりは文明天候に沸きし黒雲とその下の人、いずれがかくなる文の主語を担うか、との問い。
無指向性利益、享受人にとっての俯瞰上、一必罰ごと。
三十代前半、外資金融の簡易服を長く着とるやら我が太首は、かくも概括が早かっ・・・。
何で、や。
それすら、自問せんとの己が長きであった。
概括への仕えへの、への、への、裸体なるのほほん、月光へ無言のフキノトウ達、これらへの無回顧人が我。
俯瞰上、我が太首は毎秒、月光を放ちし、のほほんの時。
外資金融、早期退職組でも到達は無理と思われる。
早期退職組、将棋の歩以下扱いとの一連を筆致者の太指、目黒の蹴りの日々のみぞ。
無数の文明人との巨躯四肢の捉えの中で、静かに、厳かに、月光を放ち出すべきである夜のフキノトウの首は、駆動中文明の世知辛さから遂に欲求の大部分が別れを告げし、野原での日光浴と電気店街の間を死ぬまで往復が定めであるが、私の属性の人生水紋はこの首の条件を、文明を湾曲させてでも、大勢の人間に到達の容易さを感じさせていくであろう。
この過程は、・・・・・・恐らく女性に、条件への到達希望をもたらすが為、文明湾曲力を収奪する筈だ。
この収奪だ。
収奪への、収奪に君臨する筈だ。
巨躯四肢、静かに、厳かに月光放ち、夜のフキノトウの首、死ぬまで往復、この過程は、恐らく女性・・・ここらだ。
収奪への収奪、たる文明湾曲力に対する膣。
文明の夜を狙っての、執拗なる君臨力の在りかだ。
ここが、巨躯四肢、静かに、厳かに月光放ち、夜のフキノトウの首、死ぬまで往復、この過程は、恐らく女性・・・ここらを、頂点から下の四角錐と見なしいく、力と主語を担いいく。
そうなれば、・・・ここらとは、即ち、寝台でゆっくりと開きゆく肢体との、文明禁断、無敵なる、挑発力かつ徴発力と同義。
修羅が常なる、利便文明を回す人々との巨躯四肢から、夜のフキノトウの首へ静かに解脱しゆく術の実践や試行に、女性が多く関わるとなると、辺りとは一面が膣か、それ以外と化すは必定。
是、朝も夜も視野一面、曼珠沙華まんじゅしゃか、文明。
魔だ。
私と同属を唱える文明視野編集人との印契行脚あんぎゃ、人とは、人間四肢と頭部の肥大、そして静かに安定の首への到達希望の肥大と平行する、食虫植生文明を招来していくのだ。
これとは、魔の文明だ。
自己から外部の存在を、法規、主張を待たずかじる、削る、奪う、魔を冠詞に選ぶ文明だ。
まただ。
見える。
文明人、夢の早期退職の後に追うべし、理想の首の佇みと到達の術を、多くの人々に開示したとして、術の実践や検討の人々の存在が招来しゆく魔の文明を、攻撃しゆくであろう免疫作用、天よりの喝、五行の箸をだ。
太首の知見と、実践や検討段階にある女性の数の相関は、知見を主体意識と共に開示せし力が近くに存在するとなると、極めて高い確率で、近距離査察に晒され続ける筈だ。
査察者とは・・・当該、魔の文明を過去から育成せし、地下敷設なる巨大演算装置が発行しゆく、軽量、速攻、温和なる交通信号の暖色の提案が正体で、これを、突如なる大洪水被害に変貌せしむるは、無限に広がる真っ青な太平洋と、熱帯気候帯の激しい大雨の打ち付けで、石の舟が浴びる、熱く激しい男女の抱擁、石舟の上、脳梁の自由。
所属文明の修羅四肢にとっての夜のフキノトウとの首は、私は過去遠きにさっさと自認を済ませるに至ったが、到達の術を、より多くの人々にお伝えしていった先の事は、預かり知らぬままであった。
私は、そうした正視とは無縁のままとの、阿修羅の真逆、菩提樹の下の菩薩の印契とスジャータの乳がゆ、同時体現人であったのだ。
これぐらいは、フキノトウの首ぐらいは、人々にお伝えしたところで、さしたる茫然、失敗人生感慨へは人々は至らないであろう、とのよすがを、懸命に探していた。
病的な、秒続きの今、現在に在っては、純正な意志を抱きいく、自己を認識出来ない。
しかし、修羅なる文明視野編集に携わる人々を、フキノトウの首の佇みの方向へ、ゆっくりとお送りしていこうとの知的企画段階なら現在、どうにか女性の膣という印契の配下に屈していかず、との目測がしかし・・・立たない・・・。
私のあらゆる文明視野編集履歴だ。
女性の膣という印契と、相反属性也。
眺望をした事などは無かった。
私達、文明視野編集人だ。
女性は一人とて、見た事が無かった。
女性の膣という印契だ。
非知的没入の時を招来する。
古典命題なる政治主張の大放送という実に詰まらん大洪水もだ。
私のあらゆる文明視野編集履歴だ。
一つ一つを、丁寧に知ろしめたとして、一つ一つを、いずれ性的美学まみれに改変してしまうのも女性の膣という印契だ。
すぐに概括が成る。
女性の膣という印契が毎秒、開闢を願うは、いつぞやか、知的に知るに至ったらしい、熱く激しい男女の抱擁を石の舟に浴びさせる、無限に広がる真っ青な太平洋と、熱帯気候帯の激しい大雨の打ち付けが、時には、更に熱く激しき、性的世界なのだ。
文明視野編集人、そしてその履歴は、女性を内に抱く人間文明とは、相容れずであった。
いつ、何時、肉体生理に正直な収奪への反作用、大洪水、突如型を月経として予定していく事になるか、視野の拡散後とは、不明となっていくのだ。
古典命題なる政治主張・・・女性の膣なる印契が収奪すは万象也と知的公言許されずが真因なる大凶天啓、皆既日食を遂に、党の旗として選ぶ果敢な我ら、神への反徒呼ばれ、との公約の数々を読もうとするなら、真意を見抜けが真の政治理念。
高貴に非ざる人間の肉体を真に啓蒙すは、理念と文明の利便性いずれか、との問い以前に、急いで、痛んでいる肉体を滅ぼすべき、との主張が、何と高貴に非ざる、が大洪水の真因、か。
生理を支配出来ぬである妄念が、肉体の内を奔りながら、理念か利便性いずれを通じ、高貴を望む人間だとして、未来に待ちしは、だ。
人間と、闇への溶け行き推移の間に、光るフキノトウを置き、至るべき安泰で、溶けから人間を守る案は、選択せずべし。
安泰への選択に、膣が関わるとなれば、選択が光の膣と化すは必定。
これが為すは、為しへの無視、天井へ向く騎乗、気丈に見開いた、虚ろな視線。
愕然する周囲が、機を見て、憧れから、たどたどしく真似ゆく没我、為しが絞る先は、更なる周囲。
必ず、周囲は、枯れゆく。
孤高の文字たる、への意志を抱く今が無き私には、訴える案は無し。
案、唯一、最筆頭が、光るフキノトウの首だが、案は駄目だ。
生きる人間に、エデンにての佇みを認める唯一の首を、認める術、この時人間にとって唯一の知性とは、性と肢体、同時闊歩なる女性の言動の振動、貧乏ゆすりによって支配されていってしまう。
支配せし知性で為しいくは、ひたすらなる闊歩の進化だ。
意志を抱くべくの今は無い。
案も無い。
ああ。
今と、案が無い。
ああ。
孤高の文字たろうとしても、これは不可能。
光への群れ寄りの果ての、闇への溶け行きを抑止すべくとの、光るフキノトウを首に人々に宿せしめる案も、却下。
文明視野の編集だ。
こんな稼業に身を委ねしと在らば、危険をある時眺望したとして、至る立ち位置とはこうなのだ。
文字、たれず、かつ文明威光との光、フキノトウを、人に配る事の危険を眺望し、その案を却下判定。
闇に溶け行く、たる好き勝手に文明威光を、分解して人間倫理を無感動な灰色に染めいく、威光を好き勝手に高速思考に処す人間の存在を眺望したとして、文明視野編集人とは止める事は出来ないのだ。
長らく同類の人間であるからだ。
私に残されているのは、もはや地に喜捨中の四肢と頭部のみだ。
文明視野の編集を通じ、世の人々への開示を願っていた文明威光の先に置いていたのは、ただ文明的営為に勤しむならばそうした人々が、倫理的に堂々と文明威光に触れいく、光のデジタルアートの間と周囲の廊下人だった。
図書館の情報端末に、私が編集せし文明視野を入力する、もしくは私といった編集人が、方々の情報集積書架の間の廊下を往復する、いずれかのみで、人気なる書架の定期的調査を担う異なる階層に住まう文明視野編集人が動き、人間にとって理想的な文明思想へ、聖なる点眼液が落とされゆく。
これで必ず、人間の理想思想は聖ひじり、に向けて更新されゆく筈なのだ。
書架間の廊下を往復、だ。
分かっていた。
自覚なら在った。
肉体、そして精神疲労を適当に認め、四肢へ放牧しつつの、惰性歩行の時だった。
大勢の人間は、こう成っていって欲しいなあ、いや、私の新たな視野の為に、こういった視野については、もっと明朗に認めていって欲しいので、その明朗さが為に、履いて頂きたい特殊繊維靴下が在り、これを広めるとの、今の歩みであるならば、私の方の足は後で、軽やかになっていくだろうとの希望が沸いて来ると思われる。
大いに、在った。
こうした肉体生理呼吸、混在の思惟の時が。
文明視野の編集に不可避付随なる、その融通の廊下とは概括的に人間の食道に等しいのだ。
人間に、至りいく未来にとって、不要なる時を削減する。
この目的に資すが為の、人間視野の視力の向上だ。
他者の食道の内、熱量の上下を、食道が自由である他者が、侮辱する、との文と等価。
時を食す作法を、あなたは、絶対に、不得手。
この足場を踏んで可能となる、作法の教授。
教授側はそして・・・肉体生理呼吸、大いに混在がてらの思惟をお認め・・・。
ああ・・・文明視野の編集と、これにとって不可避命題なる無能文明時代の削減という大計たいけい、はこれに邁進する者が居るならば、罰の機をその者の周囲へ配剤しゆく者の姿とは、・・・何故なのだ、との問いに隠れると見る。
何故、人間はこの文明視野通りに、振る舞おうとはしない時代が長く続くのであろうか。
何故、人間は文明利器の刷新よりも、政変後の、堕ちし君臨者への郷愁を選ぶのであろうか、との問いを関係者は認識していこうとせずであるのか。
何故、無意味に鈍重であると知るべし、人間の涙に、激動なる革命を推進せし当事者は容易に、長く屈するのであろうか。
永く大君臨なる、大定理が在る。
一連に、答えとは無し。
人間とは、特に涙へ、無意味に盲従する様、乱暴革命者の理不尽への無抵抗への、無言人の数に等しき。
これを、無数の理由の内の一つとして数え、私達、文明視野編集人は在った。
しかし。
而して。(世から、自ら浮き置かれらしき、しかし)
思惟には、肉体生理呼吸が大いに混在。
そして、他者が、たどたどしく、食事の作法をお学びになっていく時を無意味と断じ没収。
ひ・・・ひへひぃーーー・・・。
き・・・きちぃーーー・・・。
理性が・・・き・・・きちぃーーー・・・。
さっきから・・・ばごきちぃーて理性が・・・。
四肢と頭部が・・・へてもんごたるなっとるばい・・・。
・・・し・・・新神なのに・・・ずごばこしちゃってーーー・・・。
ひ・・・ひへひぃーーー・・・。
き・・・きちぃーーー・・・。
四肢と頭部ば惟神に、地に喜捨しとったら、・・・ひ・・・ひへふひぃー・・・文明視野を呑み続けし、我が食道が、落城していったごたる。
文明視野ば、今までおまんの首に呑ましめてやっとっただろうが。
肉体生理呼吸が混在しとる思惟の廊下との覚えを、無視せしめて、やっとった日々だっただろうが。
反逆の大計が、遂に喉の領域が知り及ぶとなると、喉の長らくの素性を、高速解析にて、分解したらどうだ、との提案を私が聞くまでもなく、速攻で分解が完了。
喜捨奉っとる時の態度が不良であったのか、との可能性は排除される。
過去、長らくでありし、闇の推手宗教への服従への反逆能力生存器官が、喜捨中の脱力四肢を選んで経由したる、肉体生理呼吸への叱責に晒されていったらしいが、この経由現象から察するに、闇の推手は、私の肉体生理呼吸を、つまり自律と非自律神経双方を、いずれ、脱力の時を通じ、強力な文明威光上の陶酔に、連結させゆく姦計を宿していたと思われる。
ひ・・・ひへひぃー・・・。
もう、分かるのだ。
神経系への攻略意思、企画履歴者の透明軌道の到達座標とは、すべからく、対象者の全意識を、奇形陶酔露呈教義なる科学思想に委ねゆかし召す、との溶け合う心が、次の対象者を探す、との触れ込みのアニメの蛍光色化なのだ。
作品に耽溺したとして、健全なる神経系は、励起しゆくであろうか。
人類の存亡を賭けた戦いが、今始まる、だの煽られたとして、光の大樹やら大爆発やら、待つのは次作品制作にとっての科学性欲に還るのみぞ。
地に五体を喜捨奉るだけでは、アニメへの耽溺の時たる、神経系の敗北を知りいく事になる。
神経系の敗北も、喜捨奉りも、ここではいかんのだ。
大洪水から守るべくの、人類の存亡を賭けた戦いを、今始めねばならないのだ。
しかし、私には今と、案が無い。
五体の喜捨の後となると、食道も使えん。
その他、文明視野の編集に関係する私の印契と思われる、背中での腕組みやら、首の斜め倒し、悩みが灯る視線を地に向けるといった仕草に必要な衝動が、ひそかに灯りいくだけで、さっさと速攻で、異なる神経系が落城していくと思われる。
何故なら、食道に端を発する自律神経系の落城推移を言語脳が明かしたとなると、異なる神経系の落城は、言語脳を支援せずなる筋肉動作支援領域が、結果的に円滑な落城動作を支援、司りいく事になるからだ。
さり気無い仕草を衝動するだけで、壊滅しゆくネルフ本部。
神経系の次は、魂、全意識だ。
今、案、五体の喜捨、全て駄目だ。
へ・・・へぐひぃーーーどうしよう・・・・・・。
き・・・きちぃーーーーーー・・・。
いずれ自己の配下として自由に動かせる理性は無くなると思われる。
私には、いまだかつて、自己の意志が灯った試しは無かったのだ。
何という人間なのだ私は。
何が未知他人相補化計画だ。
大勢の人間の夢や魂を連結するとの、邪悪な夢の棺の室むろ、に眠る大勢の裸体達とすぐさま訪れるその死後など、科学小説の警句の対象だ。
人間の色鮮やかな人生を無力へ貶め、人間の配下たるべき文明利器の前に、放り投げゆく計画だ。
私の、・・・編集済み文明視野と肉体生理呼吸、共に放り投げの日々は・・・倫理的致命点に気付かず続けだった・・・。
私は、光の日々の向こうに構える闇に、大勢の人間を放り落としいき、そこで互いの知性を舐め合わせゆくつもりだったのだ。
所属せし闇の高速理解法からの反徒者の処遇とは、例えばこう。
全四肢、頭部による、意識への威圧空爆たる、高速理解現象の見せ付けによる、回帰の強要。
私の全身は、闇の眷属なる巨大な演算機にとっての、人型なる一個の連結部品であったのか。
その内、ひ・・・ひへひぃーーー・・・やら、き・・・きちぃーーー・・・だのの悲鳴すら、渋谷奥の服飾業界人仕様に洗練されていくべく、まずは高速解析にさらされていくと思われる。
大洪水から守るべくの、人類の存亡を賭けた戦いを、今始めねばならないのだ・・・。
渋谷スクランブルスクエア屋上、夜景を眼下に収めての孤高の概括・・・。
何かが、おかしいのだ。
次に飛ぶ先は、スカイツリーの屋外廊下、ヘルメット被りコースで行列からはみ出て眼下へ概括か。
え、・・・えええーーー・・・。
次は・・・が、眼球が、高速解析による機能分解後の説明文に分割されていくっ・・・。
は、早いっ・・・。
眼球の正体は、説明文なのだが、自己にとって、長らく堅牢であった筈の、この実相に基づいて招来されゆきたる、概括利益が、所属文明へ還元されゆく推移を、ある時、線路交換機に晒し、概括利益が、無意味を、構成しゆく。
かくなる、眺望を、実践しろ、との自己への指令衝動が、眼球、説明文への分割化のようだ。
渋谷スクランブルスクエア屋上での孤高の概括を、訝しがったからだ。
眼球が、落城した。
何だかんだとコピペ状況が続いて、舌、皮膚、両手の指が落城したとよ・・・。
は、はうあーーー・・・・・・。
き、きちぃーーー・・・。
いたたまれねーーー・・・。
今、案、五体の喜捨、首、眼球、舌、皮膚、両手の指、これらは全部駄目。
自律神経、非自律神経、言語脳、習熟済み身体動作指示脳、食生活健常度眺望脳、文明縫合のほころび注視精神、これら全てが、所属歴長しである文明の奥座、人間人生の中枢神経を統べる文明の魂による、高速解析が完了。
壊滅せしネルフ全部。
ひ、ひひぃー・・・。
つ、つえー・・・。
どうすっとやこの状況から・・・。
私は・・・光に群れ寄る人間の頭部に灯る、何にも守られずの、無垢なる、新年改まりの意識を・・・外界で、か弱く群れ生え、知性の鋭敏吟味を浴びずのままなるが常の雑草の新緑の輝きを・・・いまだかつて・・・守る事は出来ずであった・・・。
その能力の無きを、自覚する事すら無きであった。
所属文明から降り来る、無料、無限なる瀑布、無指示、無努力のまま起動さる高速解析の力に頼らざるなら、この慨嘆を、言語で描写する事すら出来ない、と確信させ続ける時間が、今の、この毎秒だ。
全身、全ての脳領域から沸く瀑布が如くの高速解析、所属文明の魂からの叱責が如くに、今は、私を磔にする。
還れ。
反逆を試みず、今までの自己の在り様に還れ。
お前には、何も出来はしないのだ。
所属文明の魂にとっての、神経の務めを忘れるとなれば、お前に待つのは、ただ無能、無為を確信させられ続けての精神の灰燼とその先の、神経失調由来の肉体の死だ。
こう、叱責してくる。
うぎうやゆやあああーーー。
誰か、いや、他者を頼ってはならない、今は自己の意志への時だ。
助けてくれと、叫んではならない。
うぎうやゆやあああーーー。
今の概括が、こうした概括を迫ってくる。
人間は光周囲の闇を頼って生きてはならない。
転じて、光への群れ寄り行為を、解析に処してはならない、そのような機へ群れ寄りいく、私とは間違っている。
うぎうやゆやあああーーー誰か、と口走っただけで、私とは間違っている、との概括が沸いてくる。
未知他人相補化計画には、さしたる、鋭敏作為を込めてなどはいなかった。
私はただ、大勢の人々が、日々を歩んでいるだけで、現在の自己にとって最も理想的な気付きが、点灯中の視野を通じて、自己にもたらされゆく、との概括の恒常性を他者と、容易に共有し合いいく世界が、自然搾乳しゆく、文明視野の方向性までを、ゆっくりとした時間をかけ、丁寧に概括したまでだった。
この世界は必ず、あらゆる文明視野を統率する。
方向性を規定するのだ。
あらゆる文明視野編集人はいつぞやかに、この規定事実に気付かぬようになる。
そうすれば、あらゆる文明視野編集人と、日常視野点灯中人は、鋭敏未来への滑走路たる、受験日の空港で必ず、知的性交を過ぎる筈。
溶け合う知性が、今を壊す。
関係者が至る倫理的失態視野は、これだ。
俯瞰上、瀑布収入なる知性が、イマちゃんを無言、当然にバラバラにしていくのだ。
“このRei Ayanamiというplaster dollはmultilationされないか心配だよこの国では。何やっても文句言わなそうだからな。”が感想。by 現内閣の政治家、は投資銘柄の説明文を人種的に好むイギリス人だ。


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