髙さの訂正。
從來の最低部は、
中間夕イコと最終夕イコとの間の排氣管で、
下に膨出した部分であったところ、
その髙さと、今般のRメンバの髙さは同じだった。
故、最低髙には変化無し。
但し、從來車體後端部のみであったのが、
後輪の前にも追加されたつーとこだな。
-------------
イソプレツシヨン
なんと、
・走行音が静かになった
・R夕イヤのスリツプアングルの付きがよく、應答性が向上した。
との評価を得た。
從來は、車體後部が余程よれていたのであらふ。
Iの字×2はしててこの評価だもんなあ。
・伴い、前車髙を多少落としたい感じがしないでもない。
といったところか。
丁Cであれば、迷わず前-1.5回転(P=2.0→3.0mm/發條部)の下げかな。
流してこれなので、
全開したら、とーても良好になってるとおもふよ。
-1.5secはカタイな。
更に、
・丁C専用太リーグ・チューン_リア四號フル装備(流し用は軽装備うふふ)
つーのもあるんだよねー。
これ実施すんと、
前もなんとかしないといかんだらふなあ。
六發發動機がわだかまってるんだよなあ。
從來の最低部は、
中間夕イコと最終夕イコとの間の排氣管で、
下に膨出した部分であったところ、
その髙さと、今般のRメンバの髙さは同じだった。
故、最低髙には変化無し。
但し、從來車體後端部のみであったのが、
後輪の前にも追加されたつーとこだな。
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イソプレツシヨン
なんと、
・走行音が静かになった
・R夕イヤのスリツプアングルの付きがよく、應答性が向上した。
との評価を得た。
從來は、車體後部が余程よれていたのであらふ。
Iの字×2はしててこの評価だもんなあ。
・伴い、前車髙を多少落としたい感じがしないでもない。
といったところか。
丁Cであれば、迷わず前-1.5回転(P=2.0→3.0mm/發條部)の下げかな。
流してこれなので、
全開したら、とーても良好になってるとおもふよ。
-1.5secはカタイな。
更に、
・丁C専用太リーグ・チューン_リア四號フル装備(流し用は軽装備うふふ)
つーのもあるんだよねー。
これ実施すんと、
前もなんとかしないといかんだらふなあ。
六發發動機がわだかまってるんだよなあ。