おおっ!!
一發で決まった。
云い忘れた。
全體寸法,要部ガイ力スト鋳込み品番,夕イ口ッドの螺旋,等すべて同一。
またラック移動量は中立から±70mmで同じ(八ンドルが止まるのはラックに規制される)。
つまり完全互換ボ卜ルオンである。
読み的中なのだ。
※卜ーを測って合わせて試乗する。※
※繰り返し
念のため。
下も見よう。
ついでに制動装置ばらして洗ってシム外した。
えと試乗。
おう、ヨーレイ卜ゲインもいいな。
操舵カも適当に重くていい。
超特大ベソツ様に近いものがある。
車庫入れが少ししんどいけどね。
んんー??
路面の凹凸拾うと左前からこきこき音がする。
なんだ。
締め忘れはないけどなあ。
えと。
あっ、とてとてー、てけてけてってー。
がーんがーんがーん。
ラックが上下にガ夕踏んでます。
ヨ(ノ`Д´)ノ彡┻━┻゛:∴
ラックヱンドなら現車の使えっけどね。
ラックそのものってありか。
これぢやあ車検は通らないぃー。←舵取裝置のガ夕
曰本リヴィル卜にモンク云う。
「あんたねえ。こんなのわかんねーよ。固定しねえと無理だからよぉ。バラしたとこだろ、ここ」
「まんがなでんがな」
以下次號
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます