らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

信じがたひもの

2012年04月03日 | 学術・芸術
14や15の 生徒諸君に
繰り返すウソが ナゼ見抜けないの
正解はいつも 成り行きだと知りながら
ナゼきよーかしよだけを 別だと云へるの

信じがたひもの ちきゆー温暖イヒ リサヰクル
信じがたひもの さみしい限りの あたしたちの1F


ウソツキはどちら 云うこと云い触らすこと
ウソツキはどちら ただちに忘れん坊
いつになつたら オトナになれるんだらふ
いつになつたら ヒトになれるんだらふ

信じがたひもの 再生可能ヱナジー 炭酸瓦斯390ppm
信じがたひもの さみしい限りの あたしたちの1F
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャ一ボルト | トップ | フアン倶楽部その2 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (dojou7)
2012-04-04 01:03:46
中島みゆき?

返信する
はい (らじお)
2012-04-04 10:34:49
dojou7 さま

正解。
アルバム通しでいいんですね。
初期の名作かと。


こんなところでなんですが、
ご著書拝読しました。

順を追って説明がしてあって、理解しやすく読みやすいです♪

「さぞかし説明に苦労しただろうなあ」つのが印象。
手取り足取りはホント大変ですから。
好著に感謝です。
返信する
ありがとうございます (dojou7)
2012-04-05 18:15:59
このアルバム好きですw

感想ありがとうございました。編集にも伝えておきます。
喜ぶでしょう。
返信する
聴きました (らじお)
2012-04-05 23:09:42
dojou7 さま

通しで聴いてみました。
いいなあ、やっぱ。
当時27歳、すげーや。

こちらの理解力が圧倒的に不足していると考えられるので、
わかってる方には更に深い理解が得られるとおもいます。
順を追おうことの大切さも学びました。
ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿