らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

ぷるるぅーん

2006年10月20日 | 食物
人がメタボリックだと思って、
ぷるるぅーんのものを隠すとは、
何たることであるか。

アイス、ケーキ、プリンのたぐいは、
必ず見せるように。

あと、戸棚、押入れの奥に、
甘味類を秘匿することを禁ず。

あっ、このMr.ドーナ○は
どこに隠しておいたんだよ!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気絶 | トップ | 君の名を »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ども (ねこぱんち)
2006-10-21 00:16:47
えっ、メタボリッカーですか。十分細いじゃないですかぁ。ぼくはこの間の健康診断でとりあえずメタボリッカーじゃなかったので、ほっと一安心…。とはいえこのところかなりマジに我がロードをまわしています。おかげでほんのちょっとスリムよ。呑む量かわらず…なのですが。あっ今日の浅草、師匠は「かなめ馬」(かなめが出てこないのよ)
酔っておりました… (ねこぱんち)
2006-10-21 00:36:24
すいません。「めかうま」ですね。「妾馬」でしたよ。焼酎がかなり入っておりすいませんでした(笑)
中性脂肪マン  (らじお)
2006-10-21 10:26:51
主に中性脂肪方面でがんばってます。

本業方面でもがんばってます。

師匠方面も更にがんばります。

コメントを投稿