らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

修羅場

2006年10月27日 | 光学機器倶楽部
曜日の感覚はとっくに彼方へ。
日付けも不明である。

目の前がちかちかすると思ったら、
お日様が、出たり入ったりしていた。
一種の見当識障害だろう。

無事潜り抜けたあかつきには、
古酒三合で泥酔することとする。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たいへーん | トップ | しじみ汁 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
轟沈 (らじお)
2006-11-01 11:57:04
一合五勺で轟沈した。
返信する
おつかれっす (ねこぱんち)
2006-11-03 00:13:43
うわっ。大変っすね。暇になったら呑みましょうね。さそってね。自転車で駆けつけちゃいますよぉ。夫婦で…。
返信する
近日開催のおしらせ (らじお)
2006-11-03 22:42:02
城東競酒は近日開催されます。
メインレースは「G3城東記念杯争奪戦」です。
パワーあふれる古酒の激闘をお楽しみください。
なお競酒場にお越しの際は、電車バス自転車徒歩を御利用ください。
返信する

コメントを投稿