らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

事件の經過

2017年05月20日 | 身辺
變なお誘ひ
---
こんばんは。五月四日なのですが、
らじおと運轉を交代しながら、●×旅館まで、行って貰えませんでしょうか。
宜しく、お願いします。
その日は、そこで、 食事、温泉♨️、お泊まりです。私は、運轉しません。
---
簡にして潔。
但しナニがなんだか。


事件の經過
----
0)3日に高いベソツ見せに来いや。
1)あっはー東京に出たついでに、○×県にあるお墓にお参りに行こうかな。

2)あっはーいつもの旅館のお肉が、とーてもおいしいんだよ。ぜんぜんクサミがないよ。
3)そんなにウマイのか!! おれも行ければ行きたいなあ。
4)あっはーお墓参りに来てくれるの。
5)そうなるな。お線香をあげさせてもらいたいからな。

6)すんと運轉がおれだけになるなあ。
7)あっはーぼくの運轉の練習につきあってください。
8)なんで貴様の練習の土台にならねばいかんのか!
そうか。超々特大ぢつちょーさんも来れば、運轉要員が増えるのでおれもラクチンだな。

9)おまいも来いや。
10)3日泊まりにしてくれないかな。
ととろで、車は2台?1台?
11)1台。運轉要員だから。

12)宿3日に變更/確保したゾ。
なおオイル+ヱレメン卜交換,各部点検,ドラレコ移設等をした。ブレヱキパッド,車髙,ヒミツのネジ対応などは明日以降。
にわかに忙しいぞ。浩子さん45周年コンサートもあるしね。こーし共にマスマス状態だ。
13)ガソリンもオイルも、12月のだ。このままの予定です
14)髙ひコロ助貸してやるから、上抜き交換しなさいね。

15)5月3日は何時に出るのか
16)過日の丁Cと同じである。0500頃には出ないと、渋滞にはまってしまうことが判明している。
17)早いな…
18)混むよりマシだろ。←引用註:それでも混んだ

19)指令
どこにゐるのか知らんが、【今すぐおれんちに電話】しなさい!!

20)イマキタ。めずらしく定刻である。
21)了解です。カッコ良いか?←引用註:髙ひベソツの事
22)でかい。

23)オジサンは、風呂に行くぞ
24)おれらが起きたら電話するる。
25)目覚まし時計は0430にセットした。
26)起きてすぐ頃行くかも♪ 0445を、目標にしているのだがなあ。
27)じゃ0400にしておく
28)では明日。73..
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復路 | トップ | 110 »

コメントを投稿