らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

好きこそものの

2006年11月25日 | 身辺
今日は寄席にでもいこうかねえ。
(注1、考えていることはそのまま口にする)

ぽん、かちっ、ふぅいーん。
(注2、専用のパソコン(おさがり)を所有している)

ぽちぽちっ、ぽちっ、ぽちっ。
(注3、ブラウザを立ち上げ、お気に入りを見ることができる)

あら、川柳がでるよ。
あっ、権太楼もでるよ。
あら、正蔵もでる。
(注4、名前で顔がわかる芸人がでるとうれしい)

おいお前、印刷してくれよ。
(注5、印刷はできない)

ぴーん、ぷつ。
(注6、休止にすることはできる。
 なお、スタンバイ、再起動は意味がわからないからできない)

あんた、ほらいくよ。
(注7、行動はすばやい)


ここまで仕込むのに一年かかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大台 | トップ | 豚のさっぱり煮 »

コメントを投稿