らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

5ΟΟ系

2010年02月23日 | 身辺
ふーん9編成しかつくらなかったのか。

乗ったぞ、選んでさ。
東京→京都で。

外からみるとかっこいいが、乗るとだんだんフキゲンになってくるフシギ電車。

「おまえは飛行機かよ」とつっこみたくなるオーバーハングした側壁。
いちいち肩が当たるのだ。
意外にうるさいし(たぶん窓が近すぎるんだと思う)。
モックを評価したヒト、3時間座らなかったでしょう、これ。
中でお弁当を食えば、欠点すぐにわかったのになあ。

あーんまりなので、帰りは7ΟΟ系にした。
静かで広々していて。
やはり道具は使って(使えて)ナンボだなあと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 筒井康隆、筒井康隆を読む | トップ | こんにちは »

コメントを投稿