らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

過荷

2019年08月17日 | バリバリ研究
よーやく實驗、なの。

なんのお祭りかしら。

やだっ。
スイ力祭りなのね。
試食はタダだぜ、なの。

右から二番目で

M玉壱千五百圓+小玉七百圓=弐千弐百圓

んで積み込んでみるわ。

あら大丈夫ぢやない。
Rのハの字もたいしたことないわ。
---
足囘りは前後31段調整式强化ダンパと、
前後從前比F2倍,R2.5倍にレートうpされた特製强化スプリングと、
前後强化護謨ブシユと、
前後强化ス夕ビライザと、
前後强化メンバブレスと、
前部强化夕ワーバーと、
前部支持部が特に强化された强化OPバアと、
過荷に對應して省略された後部强化タワアバアと、
後部强化ピラアバーと、
リアメンバ護謨部强化と、
がされてるんだけど、
外見はごくおとなしひ2500Eのものと変わらなひわ。
ただ太すぎないホイールと、
現在は適切なネガチイヴ・キャンバを與へられた夕イヤと、
過荷に對應して上昇されたとはいえ十分に低められた車高と
猛々しい吸氣音と、
デフに内蔵された差動制限裝置と、
だけは隠すわけにはいかないが、なの。
---

むしろ
熱いのに閉口よ。
環境試驗の樣相を呈してきたわ。
徐々に且つ一方的に上昇だけする水溫計の針を見つめるらぢかのココロは、
小舟のやふに搖れ動くわ、なの。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食券蕎麥 | トップ | お宿 »

コメントを投稿