らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

サラダ

2007年11月05日 | 動物
おみゃーりゃ。

野菜をくわにゃきゃ、いかんぜよ。
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 耳そうじ | トップ | 水銀の性質 »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこの言葉? (GALLA)
2007-11-05 10:57:38
野菜をくわにゃぁ、だちかんちゃ!
むかしCMにいってたような・・・どこの言葉か私は知ってます。
返信する
ねこ語 (らじお)
2007-11-05 14:28:52
ねこにきくときにこね ♪
返信する
しまった (らじお)
2007-11-05 16:30:47
回文になってねーや。
返信する
野菜はジュースで (ZEKE)
2007-11-05 19:19:14
摂るようにしている。

ドリアン・イェーツもそうしていた。
返信する
うひぇ (らじお)
2007-11-05 19:58:07
ナツカシス。
イェーツ。

ロンドンの地下室で練習してたんだよね。
たしか。
月刊ボディビルディングで読んだ気がする。

あのころはー、はっ。
めたぼとは無縁だったし、第一めたぼなどという言葉すらなかったんだ。
返信する

コメントを投稿