らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

【えっ!大好きニキせやな神それな主義リアル無理ゲーはよ案件じわるww】真実やらかし論みたいで草み系だしざまあwしたしワンチャンダイナミックメシウマわスゴすぎた理由のリアルされるべきワケがとは末路まで?

2024年07月25日 | 学術・芸術
安心してください言いたくない過去を言うと言わせてください今だから言えることですが意外かもしれないけど意外と重要なんですが意外と知られてないけどあまり大きな声で言えないのですがあまり知られてないのですがありえないあんまり言いたくないけどいい加減にしてほしいいい歳してお恥ずかしいのですが悪用厳禁なのですが一度しか言いません嘘のようで本当の話嘘じゃないですよ炎上覚悟で言います覚えておいてください驚いています驚くかもしれませんが多くの人が勘違いしてるんですが怒ってますここだけの話ですがこの際ハッキリ言いますがごめんなさいこれ、超大事これから大切なことを言いますこれスゴい!これだけは何回も言いますがこれだけは言っておきたいんですけどこれだけは知っておいて欲しいこれだけは聞いて欲しいこれにはマジで驚いたこれはわりと真実だと思うんですがこれはわりと真面目なアドバイスなんですがこれはわりと盲点なんですがこれは永久保存版ですこれは控えめに言って有益ですこれは持論ですがこれ読まないと損しますこれは内緒なんですがこれまでの人生で学んだことこれらは結構ウソなんですがこれ言ったら炎上するかもしれないけどこれ信じられます?これ大事。テストに出るよこれ知ってますか?ご存じかと思いますが隠しておこうと思ったのですが我慢できなかった本当に悔しい確信しました勘違いしてる人が多いですが勘違いしてました完全にわかった完全に舐めてた感謝!今日は言わせてください嫌われる覚悟で言うけど肝に銘じて欲しいのですが危険です気づいてしまった興奮してます結局のところ厳しいことを言うけど誤解です告白します声を大にして言います悲しいことにしつこく言ってるけどズバリ言いますがそれ間違ってます残念なことに残酷かもしれませんが実は…重要なこと言います衝撃的な事実信じられない信じられる?正直に言うと正直ムカついた絶対に忘れないで欲しい絶対に知っておいて宣言します損してませんか?知らないと損知りたくない現実を言います黙ってましたが辛かった大事だから何度も言います大切なことを伝えます単刀直入に言います超重要なことなんですが超有料級ですぶっちゃけます僕をフォローするメリットは本気で聞いて欲しい有益なことを言います朗報です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 谷山浩子さん パラソル天動説... | トップ | 阿佐田哲也 麻雀師渡世 阿... »

コメントを投稿