らじかのよかん

ふっ急になんかわかんないんですけど↑

ガンつけ合戦

2012年05月31日 | 身辺

どこかな。

ゐました。

西城らじ夫はプロだ。
撃上げだから延伸するが、射程1000mだから375ホーランド&ホーランドマグナム・ポインテッド・ソフト・ポイント弾の弾道特性から、直接照準でいい。

尚、更なる長玉か、高画素機がより好ましい。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名を正す | トップ | 東西 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
補足されたターゲト (vivo)
2012-05-31 03:03:18
昨日はお付き合いいただきましてありがとうございました。
次回は、識別できるような物を用意します。
高性能な長玉、欲しくなりますねぇ
返信する
Unknown (らじお)
2012-05-31 18:29:43
vivo さま

こちらこそお引き留めしました。
楽しゅうございました。

やっぱヌケがよくないですね。
もやがありますからしかたないけど。

今考えると、G2+マウントアダプタで800mm相当になったのでした。
ウカツだったなー。
返信する
商売ネタ (ねりね)
2012-06-04 03:14:26
この手の記念ショットを請け負う写真屋が現れるでしょうなあ。
撮られてその場で携帯に届く。料金は携帯の支払いとまとめてにすれば集金の手間がなくてよい。
東武はそのために自社ヘリ飛ばすかも。(いまも持ってんのかな?)

橋のたもとのラビットが気になってんですけど、
人出が多くなっている現在、不心得者の悪戯など受けていないでしょうかねぇ。
返信する
Unknown (らじお)
2012-06-04 20:16:59
ねりね くん

昼間はガラス面の反射でムリだぞ。
夜のほうがいいな。
(今見てきた)
デジスコでいい。

あそこには自宅警備員がゐるからおk。
返信する

コメントを投稿