さあ、今日は全部の制動装置の分解整備をしてみたいとおもいます。
やすっちいウマも買ったし。
あっ。
こんなところにサスが。
いつの間に…。
尚、駐車制動装置は内蔵ドラム式だ。
けっこう、どーでもいいとこに金かけてるな。
(荷が掛かるからか? セダンはどうなんだろ)
おどろいたり、車高を調整したりすることもなく、めしめしと分解。
後は対向ピストンなのはいいが。
小さいな…
専用鳴き止めも購入(つーか、有るとおもって左前のみやったんだよね。)
塗る。
組む
その前に各部の洗浄もしてるのよ。
前の部
こんなところにサスが。
いつの間に…。
この前の時の赤いナニ
手でぐにぐにすると、ぼろぼろと取れる。
めんどくさ。
キレイに洗う。
んで、組む。
--------------------------------
インプレッション
無い。
つーか、応答が良くなってるが、サスのせいだとおも。
荷重の乗りが早いんだろ。
やすっちいウマも買ったし。
あっ。
こんなところにサスが。
いつの間に…。
尚、駐車制動装置は内蔵ドラム式だ。
けっこう、どーでもいいとこに金かけてるな。
(荷が掛かるからか? セダンはどうなんだろ)
おどろいたり、車高を調整したりすることもなく、めしめしと分解。
後は対向ピストンなのはいいが。
小さいな…
専用鳴き止めも購入(つーか、有るとおもって左前のみやったんだよね。)
塗る。
組む
その前に各部の洗浄もしてるのよ。
前の部
こんなところにサスが。
いつの間に…。
この前の時の赤いナニ
手でぐにぐにすると、ぼろぼろと取れる。
めんどくさ。
キレイに洗う。
んで、組む。
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インプレッション
無い。
つーか、応答が良くなってるが、サスのせいだとおも。
荷重の乗りが早いんだろ。