goo

郵便ポスト完成

近くにホームセンターがあると便利ですね。しばらく前にできたカインズホームへ行くには、いつも娘を保育園に送っていくときなどに通る裏道で行けます。細い道なので早くは走れませんが交通量も少なくて気分的に楽です。信号機もないので渋滞時には時間も短縮できます。そのカインズホームで買ったメール便対応の大きさである郵便ポストの設置が完了しました。僕が作った一案は失敗に終わり今回の製作は二案目です。

自分的には完成度も高く満足なものだと思ったので、かみさんへ伝えましたが反応は軽かった・・・・。

出来上がってみると少し左に傾いているように見えますが、事実そうなってしまいました。

店のカフェスペースのカウンター製作もしました。天板の表面処理と塗装をして完成しましたし壁に固定するためのアングルも施工しました。後は天板を固定するだけになります。











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 猫を保護 子猫保護~里... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。