goo

絵が変わりました

山下三千夫 15号


店内の絵画が今週変わりました。今回は15号で少し大きいです。

前回の”雲と月”も好評でしたが、今回の絵も気に留められるものではないかと思います。

タイトルは「御神木」かな?



絵をお書きになった山下さんにお聞きしたわけではないので確かなことではございませんが、なにやらもやもやと”何か”を感じる方もいらっしゃるのではないでしょうか。

----------------------------------------


昨日から本格的な夏になりましたね、
日差しが強くてまぶしいのですが風が心地よく気持ちの良い朝でした。

昨年あたりから夏場はショートパンツで仕事をしています。
無論早朝の仕込み時は作務衣という作業着でいます。
ショートパンツは過ごしやすいですね、日中はとてもジーパンではいられないように感じます。
ということなのですが、自分が若かったころは夏場でもジーパンでしたしオートバイに乗るときは必ず皮パンツをはいていました。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 今人気がある... 8月の豆 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。