goo

モカ三昧を仕込みました

浅炒りのアロマブレンドが完売しましたので「モカ三昧」を仕込みました。年間では二回ほど仕込む程度のオリジナルブレンドでエチオピアモカのみ数種類をブレンドして、浅炒りで仕上げる珈琲です。

モカ三昧の熱烈な常連様がいらして、「いつ仕込むの?」と先日お声をかけていただきましたので、天気の良い本日に仕込みをいたしました。

数量限定につきお早めにお越しいただければと思います。









コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 東京鮮烈sess!... モカ三昧の豆... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。