goo

謹賀新年

新年あけましておめでとうございます


営業は8日からとなります。


今年は3日からかみさんの仕事が始まりました。よって今日までの3日間は子供孝行となっておりました。店の営業は8日から仕込みを始めるのですが、実際のところでは明日から仕事に入ります。まだ店は開けませんが棚卸などから仕込みの準備、さらには確定申告の準備となります。

例年と言いましても移転する前ですから7年前あたりまでの話ですが、正月の仕事始めをする前1月5日は自分の誕生日ともなっているので初走りをしていました。そう、好きなオートバイでの初走りです。10年ぐらい前は東栄町、設楽あたりまでは普通に走ることができました。無論側道には雪がある状態でした。そう考えると暖冬ですね。

ここ数日は小春日和で過ごしやすいです。
では、8日からの営業となりますので今年もよろしくお願いします。




コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本日の営業は... 営業開始 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。