goo

カカオ豆を食べながらお正月用コーヒーを考える

毎年年末前になると販売をしています、「寿」というオリジナルブレンドがあります。一年の締めくくりとしてお客様への感謝の気持ちで作っています。
お正月にゆっくりと味わってほしいコーヒー、お客様へお出しするコーヒー。
おせち料理の後に合うコーヒー。
そのコーヒーをただ今準備中です。
そう、テスト焙煎を繰り返して考えているところなのです。

今日のおつまみは、自家焙煎の落花生と、カカオ豆です。今日は絶対に甘いお菓子を食べないようにできたらよいなぁ。

今月の17日からメールの受信に不具合がありました。しかし、なかなかそれに気が付かなかったのです。メールサーバーは二ヶ所使っていますので、その片方の受信がうまくできていなかったのでした。
昨日その修復ができやはりパソコンの状態が良くなかったようです。OSのウインドウズと、メールソフトの両方が問題だったようです。
お客様からのご注文メールもありご心配をおかけしました。
メールを受けましたら確実にその日の家には返信をしておりますので、こちらからの返信がないときにはお電話をしてください。

何卒よろしくお願いします



#落花生 #カカオ豆 #カカオを食べる #お正月用コーヒー
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 鉄風炉のお色直し 先週のうれし... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。