goo

昨日与えられた任務

ここ数日は風が強く吹き寒さが戻った感じでまだ春ではないなって天気です。子供たちは週末どこへ行こうかと友達と相談をしていたようで、最終的には志都呂のイオンの近くにある公園に行くということになりました。寒いからということで、お姉ちゃんとその友達は友達のお母さんの車で行くということになり、元気なかみさんと息子(5歳の年中)は自転車で行くという状況になりました。かみさんの自転車でによる行動パターンは奇想天外なので無事帰ってきてほしいという思いが強い。しばらく前に息子の自転車を見たら後ろのタイヤがもう限界な状況だったので、タイヤ交換する予定で注文をしておきました。すでに手元には届いていたのですが作業をする時間が取れずに昨日の出発で、息子の後ろのタイヤがもう限界なので注意してくださいねってかみさんに話をしていました。

夕方かみさんからの電話で”帰る途中で息子の自転車がパンクしてしまった”との事。自転車は置いていきバスで帰るから後で採りに行ってくださいとの任務依頼でした。まぁいつパンクしてもおかしくない状態だったので転んでけがをしなかっただけでもよかったです。
自転車運搬の任務でサイクルキャリア装備のミニ・クーパーが活躍となりました。そうだチューブも買わなくてはいけないですね。



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« お客様が選ん... 初体験の週末 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。