goo

東京屋のランチ

先日は新装開店になった「東京屋」さんをご紹介しました。僕がお邪魔したのは先週の木曜日になりますが、その週のランチは「ハヤシライス」でした。週代わりで和食と洋食を入れ替えて準備していらっしゃいます。僕自身ハヤシライスは随分と久しぶりで、10年ぶりかもしくはそれ以上ではないかと思います。ちょうどかみさんも仕事が休みだったので一緒に行きました。僕たちが入ってまもなく別のお客さん三人がこられ、その後3人のサラリーマンが入ってきて店内満席で、ランチは完売となりました。時間を見たら12時15分でした。



店主の手作りのケーキをかみさんはサービスで頂く、なんでも女性にはコーヒーや紅茶を注文されたらばケーキをサービスでお付けしているとのことです。※今だけかもしれませんので注意してください。

手作りのケーキは本当においしくて満足しますから、男性は料金を支払ってでも食べるべきです。今ブログを書いているとまた行きたくなってしまいます。この頃少なくなった甘味処、あんみつの仕込で寒天を手作りで仕込んでいますのであんみつも食べてみたいし、モーニングサービスにも行きたい。お勧めのお店です。

住所:浜松市南区砂山町201-2
営業時間:7時30~17時
定休日はまだ未定
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )