詠里庵ぶろぐ

詠里庵

今日は2時間×3回

2007-12-29 02:00:20 | ぐるめ
の会議が今年最後の仕事日を飾りました。今年はあと二つパソコン仕事が残っていますが、それは明日片付けよう。おっと、既に今日明日ではなく昨日今日ですね。しかし師走とはよく言ったものです。

それはともかく、お酒の紹介を一つ。写真はBlack Bushというアイリッシュ・ウィスキー。香り芳醇で口にまろやか。スコッチと似てます。この手のモルトウィスキーはいつもはオン・ザ・ロックで楽しみますが、冬なのでストレートが一番。度数は高いはずですが刺激なく、含んだ途端口中に、いや体中にふわーっと幸せが広がります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと多忙に | トップ | あっという間に大晦日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぐるめ」カテゴリの最新記事