詠里庵ぶろぐ

詠里庵

レバ刺し

2011-07-09 06:46:14 | ぐるめ
の美味い焼肉店が葉山にあります。いや今もあるかどうかはここ何年か確認していませんが。名前もすぐに思い出せませんが134号線の秋谷の付近だったと思います。関東や関西の他の店でもレバ刺しを食べたことはありますが、あまりいいと思ったことはありません。ここのレバ刺しだけは、舌の上でとろけ、喉がうるおい、後味も残らずさっぱりしています。

レバ刺しで食中毒はまだ聞きませんが、このところのとばっちりで規制がかかりつつありますね。しばらく食べられなくなりそうです。(ま、ここ何年か食べていませんが。)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 哀悼ヨセフ・スク。 | トップ | ヨセフ・スク死去の日付 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2011-07-17 07:09:00
ラベルではなくラヴェルですね。
Unknown (Unknown)
2011-07-17 07:13:47
ご自身の意見を書く場合、HPにはそれなりの自己紹介、または連絡先(メアド)を書くべきです。
間違ったことを発見しても正せないようにするのは良くないと思います。

このサイトをまっすぐ信用してしまう人もいるでしょうから、危険です。

匿名なら匿名らしい発言、発表であるべきです。

コメントを投稿

ぐるめ」カテゴリの最新記事