九州大学山岳部 ブログ 「QUAC blog」

日々の活動、部員の声etc... QUACの日記です。

春の山行

2017年05月30日 | 週末の活動・個人山行記録etc...
初めまして。理学部数学科1年の山村と申します。
今回初めてブログを書かせていただくので、まずは簡単に自己紹介をしたいと思います。
出身は、静岡県の下田市というところです。海水浴場がたくさんあるので夏遊びに行くにはいいところです。
運動歴としては小学校から高校まで野球を中心にいろんなスポーツをしていました。
山岳部を選んだ理由は、シンプルに山に登りたかったからです。

そろそろ本題に入りましょう。

5月27、28日に春の山行ということで、OBのみなさんと脊振の山小屋で一泊し、登山をしてきました。

27日はまずBBQをしながら現役とOBで自己紹介をし、親睦を深めました。



OBと一緒に準備をしているところです。



普段滅多に見ることのない猪肉です。


28日は現役は鬼ヶ鼻岩、猟師岩山経由で金山まで往復しました。


鬼ヶ鼻岩にて謎のポーズ笑



猟師岩山にて岩遊び。また行って登りたいなあ



金山山頂にて一枚



今回の合同登山で、さらに山が好きになりました。
計画、準備をしてくださったOBのみなさんに改めてお礼申し上げます。










コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2度目のクライミング! | トップ | 新入生歓迎合宿における事故... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

週末の活動・個人山行記録etc...」カテゴリの最新記事