九州大学山岳部 ブログ 「QUAC blog」

日々の活動、部員の声etc... QUACの日記です。

油山クライミング

2015年05月21日 | 週末の活動・個人山行記録etc...

こんにちは。2年の田中です。
先週の活動は、油山でのクライミングでした

活動人数は9名。そのうち4名は1年生で、山岳部にフレッシュな風が吹き込まれました。
1年生の幾人かは、クライミング経験者だそうで、とても頼もしいです。

油山までのアクセス手段は、公共交通機関を利用しました。西新からバスでおよそ30分、そこから岩壁までのアプローチに40分ほど。
岩場に着くまでの登山は、足元がぬかるんでおり、滑らないよう慎重に。

サブフェイスにて、














私自身は、全く登れなかったので、夏合宿に向けてジムに通わなければ、と焦りを覚えました

修行が必要ですね。みなさん夏合宿までに、ノルマ達成頑張りましょう。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿