九州大学山岳部 ブログ 「QUAC blog」

日々の活動、部員の声etc... QUACの日記です。

は~るばる来たよ日向神へ~ 車で・・・

2013年07月13日 | 週末の活動・個人山行記録etc...
3年の中山です。ハイ。

やっと念願の日向神クライミングの日がやってきました!
念願にしていたの主に僕です!

今日はまず、ハナタテ岩にいき、1年のマルチピッチの練習!
あれ?富家は?(・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ

初めて上るマルチの高度感に一年生は恐怖で動けず・・・
とはならず、グイグイ登ってきました。
僕とザイルを組んだ松村は2P目からなれたそうです

登り終えて下る松村 のぼりの写真はありません(^▽^;)ハハハ

そんなこんなでハナタテ岩はあっさり終了

今回学んだ技術を夏合宿で生かしてくださいよ~

そのあとは、道端エリアへ移動してショートルート

一年生はスラブ壁を主に登ってました。
しかし、村松は
スラブはハナタテ岩だけでええわ!ド━━━(゜_ゝ゜)━━━ン!!
とのことだったので僕と村松は手前の壁で登る

そのおかげで今回は10aを2本RPできました!!

ありがとう村松(*´∀人)♪

2年の中本と3年の青木はファミリー壁を登っていました。

ファミリー壁を登る中本

青木は11aをRP!!
おめでとう
しかし、写真ないのよねぇ~(*´・x・`)ゞスマヌ

帰りは米沢先生の車、僕の車で帰りましたが、
僕の車はフラフラしてたと思います\(;゜∇゜)/ネムスギ

今度は別のエリアにも行くぞぉ!

中山本日のRP
・ビギナーズ・ラック 10a (日向神 道端エリア 手前の壁) 
・一郎 10a (日向神 道端エリア ファミリー壁)

アオキ
花子(11a)RP
シンシア(11a)3テン

最新の画像もっと見る

コメントを投稿