九州大学山岳部 ブログ 「QUAC blog」

日々の活動、部員の声etc... QUACの日記です。

登山 皿倉山

2014年04月20日 | 週末の活動・個人山行記録etc...
久しぶりにBlog担当になった松村です。

今回の登山では皿倉山に行ってきました。
標高は約660mで子供連れの登山客も見かけることもあり、気軽に登ることができるところだったので
久しぶりの登山だった自分もそんなに疲れることもなく登れました。

今回はメールで山岳部に参加したいと連絡があった留学生のミハルさんと一緒に行くことになり、
自分はコミュニケーションがとれるか少し心配だったのですが、ミハルさんは日本語がペラペラだったので
全く問題が無かった。
半年でここまで会話できるのかと驚きました。

1時間15分くらいで山頂につき、かなり霞んでいたのが残念でしたが景気をながめて記念写真ととりました。



山岳部に入部してまだ一年ですが山頂に自販機があるのは初体験でした(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿