九州大学山岳部 ブログ 「QUAC blog」

日々の活動、部員の声etc... QUACの日記です。

今週の部会

2012年04月26日 | 部会
今週の部会は25日に姪浜のジョイフルで行いました。

今回は1年生が5人ほど来てくれました。最初はどうなるかと思いましたが、段々部員数もそれなりになってきましたね。

今回の部会では新歓合宿の九重のことについてと、今週の活動について話し合いました。
一人の1年生を除いて、みんなまだ宝満には登ったことがなかったので、今週は日曜に宝満に登ることにしました。
久留米大学山岳部も同日に新歓登山を行うらしいので、ご一緒できればいいですね。なかなかにぎやかになりそうです。

そろそろ1年生にもザイルワークを覚えてもらって、野北辺りにいこうという話も出ました。私が最初に野北の岩場に行って、懸垂下降をしたときはかなりの高さに少しビビったのをなんか思い出しました。
野北に行く際は4年生の先輩に手伝ってもらおうと思うので、そのときはよろしくお願いします。

部会の最後にみんなとご飯を食べてその日は解散しました。日曜は一緒に楽しく登りましょう。
では~('A')/
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室内クライミングwith1年生 | トップ | 1年生 初宝満山 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい調子ですね (竹下)
2012-04-26 16:32:55
1年生が5人も集まってくれたとはいい調子ですね!
これからは山や岩場などいろんな所へ連れて行ってあげてください。

協力できることがあればいつでも協力しますので、気軽に声をかけて下さい!

コメントを投稿

部会」カテゴリの最新記事