九州大学山岳部 ブログ 「QUAC blog」

日々の活動、部員の声etc... QUACの日記です。

難所ヶ滝

2013年01月27日 | 週末の活動・個人山行記録etc...
今回はOBのみなさんと宝満山の難所ヶ滝に行ってきました!
あ、中山です。

ちなみに、他の部員は明日からテストなのでパスでした。
私は来週からなのですよ・・・いやヤバいんですけどね\(;゜∇゜)/ヒヤアセモン☆

9時半ごろ障子岳バス停に到着し、そこから歩きました。
コースはいつも登っている宝満山と同じような感じでした。
しかし、雪が積もっていることもあって、なんとなく新鮮な気分にヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪


予報では晴れのち雪でしたが、
早々と雪が降ってきました( ̄□ ̄;)!!

しかも、難所ヶ滝付近で人の渋滞に巻き込まれているときに
強くなるんですもの( ´△`)アァ-サムイ

でも、難所ヶ滝はきれいですね~初めて見ました!!


その後、縦走路に出て、途中のウサギ道から竈神社を目指しました。
その途中で普段あまり見ない、宝満山の雪景色を垣間見れたので、さらに満足\(^▽^)/


今回はOBの方とも久しぶりに交流できたので、楽しかったです。同行させていただきありがとうございます!

冬の山ががますます好きになりましたd( ̄◇ ̄)b グッ♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (青木)
2013-01-27 21:03:24
おつかれー
滝きれいやね。
返信する
寒かったやろうね (竹下)
2013-01-29 23:13:14
合同登山お疲れ様。
難所ヶ滝は大人気だったみたいやね。
写真のセンスがいいね!
返信する

コメントを投稿