院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

アロマでリフレッシュ  すぎなみ健康づくりリーダーの会

2011年09月06日 | 健康・病気

すぎなみ健康づくりリーダーの会では先週の9/03土曜日に、以前お知らせした『アロマでリフレッシュ』という講座を開催いたしました。

ちょうど折悪しく台風12号が西日本を縦断中ということで、天候が非常に不安で 開催が危ぶまれましたが、風はつよいながらも 雨は降らずのため 開催決行することとなりました。

予約された方々の中には自ら天候不順を理由にキャンセルをされた方もいらっしゃいましたが、なんと45名もの参加がありました。

今回のイベントは、我々すぎなみ健康づくりリーダーの会が主催したなかでも特に反応がよく、定員(50名)をオーバーして数十人もの方々をお断りするほどでございました。(お断りした方々には本当に申し訳ございませんでした。)

悪天候のなか  参加していただいた皆様に、心より感謝を申し上げたいと思います。 

    どうも ありがとう ございました。

今後とも健康に役立つイベントを次々に開催してまいりますので、どうぞよろしくお願いします。


コメントを投稿