院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

  U P S  早かった~

2011年07月15日 | 通販・買い物

 とうとう為替レートが70円台に突入してしまいました。

   この先 どうなってしまうのでしょう ? ? ?

 とはいえ、海外通販を利用するなら好機ですねぇ、、、

カナダに『パーツコネクション』というオーディオパーツを扱う通販サイトがあります。ちょうど2割引セールもやっていたので、思わず部品を調達してしまいました。

その値段とか発送料金の確認をしたのが7/12~13にかけてメールやりとりしました。 で、先方より 14日早朝に出荷した旨のメールがありました。

★ そして本日7/15の夕方  クロネコ宅急便が何か届けてくれました。

Dexa

  なんだろう? と、よく見ると、、、  アレ~ ひょっとして?

Dexa_2

そうです、注文した 超低雑音の電源レギュレータ が到着しました。

Dexa_3

わずか数cm角の小さなパーツですが、国内で購入すると6千円以上するようです。

何はともあれ、カナダのオンタリオ州バーリントン(いったい何処なんでしょうか?)から発送された荷物が、どうしてこんなに早く届いちゃうんでしょうネェ~ ビックリです!!

★ ただ 唯一 気掛かりなのは、運賃がいまいちハッキリしていないのです!! 怖い~ 

外人とのやりとりでは、我々日本人の常識は通用しないので、大いに注意が必要で~す!!

これらのパーツは、TEACのVRDS-15に使用する予定です!


コメントを投稿