院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

ハワイツアー

2010年03月29日 | 社会・経済

海外旅行もここまで安くなったか! 

あくまで知り合いの方から聞いた話ですが、 ナント! ファーストクラス(飛行機)でホノルルの高級ホテルに泊まる4泊6日のツアーが、二十数万円ということです。これは本当に驚きでした。

私の感覚では、ビジネスクラス搭乗のハワイツアーが近年やっと二十万円台になってきたところじゃないかと思っていました。 ただし、6月出発の中華航空とのことですが、いやはや価格破壊もここまで来たかという印象です。 空港からホテルまでは豪華リムジン(例の長~い自動車らしい)で送迎(ハワイじゃ普通かも?)らしいです!

ファーストクラスの座席とか機内サービスというのは、いったいどんなものなのでしょうか?その方からの体験記を楽しみにしておきます。 


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ファーストクラスの飛行機なんて乗ったことないです。 (むちむち博士)
2010-05-03 01:45:18
ファーストクラスの飛行機なんて乗ったことないです。
一度乗ってみたいものですね。
ホテルに4泊して20万円で済むなら超激安でいいですね。

ハワイかぁ。。
アメリカはテロ対策でうるさくなったから
行ってみたいけど個人認証がいやなんで・・・。
行きたかったニューヨークのワールド・トレード・センター・ビルもつぶれちゃったし。。
返信する

コメントを投稿