院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

アルカリ乾電池 TESCO製

2012年09月27日 | 通販・買い物

     ☆ ビ ッ ク リ で す !

〇 恐らく、コレ以上安い電池は見つからないでしょ~

Photo

英国では有名なスーパーマーケットの ” T E S C O ” テスコ の電池なのです。近所の食品マーケットでワゴンにごっそりと山積みされておりました。

Photo_2

単一タイプの2本組と、

Photo_3

単二タイプの2本組がありまして、どちらも同一価格でした。

そこらのホームセンターあたりでは、アルカリ乾電池の単一タイプだと安くても1本が100円くらいだと思います。したがって2本組となると200円くらいじゃないですかねえ・・・

もう一度、いち番上の写真をご覧いただくと、単一タイプ2本組が4セットと単二タイプ2本組が2セットとなっております。なので普通なら全部で1000円位になると思うのですが、、、

  ナ ッ 、 な っ 、   な  ん  と 

                全部で たった174円でした!!

どれでも29円という信じられない値段で販売されておりました~

    いや、はや、なんとも ビックリする値段ですネ 


コメントを投稿