院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

   ラ、 ラ ベ ン ダ ー の 花?

2010年05月28日 | 植物たち

いや~ 知りませんでした

ラベンダーって、あの鮮やかな紫色のポツポツしたのが花だと思っていたのですが、、、、

先日御客様から戴いた鉢植えのラベンダーなんですが、たっぷり太陽に当てていましたら次々と開花してきました。

Photo

Photo_2

果たして開花して良いのか? 判らぬまま、どんどん開花がすすんでおります。

どなたか御存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひともアドバイスをお願いします。


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベランダにラベンダー (Nobby)
2010-06-03 23:53:01
ベランダにラベンダー
いいですね~
なごみますね~
天気のいい日に
御茶しながら
のんびりラベンダー観賞
良いね!!
返信する
すっかり全部が開花しております!! (佐野)
2010-06-04 08:48:28
すっかり全部が開花しております!!

その後も開花したままきれいに咲いたまま保ってます。

香りも長く楽しめるのでお薦めですね~
返信する

コメントを投稿