院長の趣味 ≪オーディオや音楽≫ を中心に・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・佐野療術院 光線療法で スッキリ さわやかに

西荻窪でスッキリさわやかな毎日を目標に施術しております!首痛、腰痛、膝痛の緩解、生活習慣病、偏頭痛、便秘、慢性疲労の施術

春の訪れ LUPICIA 桜づくし

2016年03月16日 | お茶

お客様から お葉書を頂戴しました。

80歳を過ぎても、せっせと絵手紙教室に通っていらっしゃるそうです。

最初は てっきり印刷された出来合いのハガキかと思いましたが、

    いえいえ ご自身で手描きされた美しい絵手紙でした。

 

 

代わってコチラは素敵な紅茶のセットを頂戴しました。

なんと、春の限定?でしょうか、、    

   桜づくしのセットです。

紅茶のみならず、お煎茶にも うっすらと桜の香りがして 春を感じるティータイムになりました。

これでもか!

という位に、いろいろな種類が入っておりました!!

ど  う  も      ど  う  も     ご ち そ う さ ま で し た ~


コメントを投稿