清水哲男さんと話す

2006年07月16日 | 健康・病気
乾杯が終わって歓談になったとき、
喫煙所にいた清水さんのところに行った。
私は現在、禁煙生活はやめている。

「九想です」と挨拶した。
話したくて行ったのに、何を話したらいいか分からなかった。
何をどういう順序で話したんだろう。

「毎日見てますよ。(九想話を)書くのは大変でしょう」
とおっしゃってくれた。
中途半端なとりとめない会話をして自分の席に戻った。
会に来るまでは、清水さんと会えることを楽しみにしていた。
いろいろ話をしたいと思っていた。
それがいざ、ご本人を目の前にしたらしどろもどろ。
そんな自分が情けなかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 蛍句会 | トップ | 蛍句会 2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。