9月のトンボの湯

2013年09月25日 | 健康・病気



8月には一度も行かなかった。
所沢の友人たちが来たときに連れて行きたかったが、駐車場に入れなかった。
今日、私が12時半ごろ行ったとき、下足箱に靴が8足しかなかった。
これまで水曜日のお昼だと、だいたい15から20足はあった。
トンボの湯としては困るだろうが、私とすれば歓迎だ。
洗い場に2人、湯船に2人、露天風呂に…人、サウナに…人という感じです。
客が少なければ少ないほどいい。
久しぶりのトンボの湯、ゆっくり楽しみました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 心菜と父のミュージカル | トップ | 退職通知 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。